忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の結果

あけましておめでとうございます
新しい年になってしまった(・"・;)  

でも12月の結果は書くのである。

前回、作り置き料理を食べてたからか、数値がよかったと書いた。
なので、12月も期待はあったけど、不安も一杯。てか不安の方が大きかったけども…

中性脂肪が高かった(>_<)ダメじゃん(-"-;) (*゚▽゚)!あ…ラーメン食べたもんな。

なんてね。調子こいてお菓子とかが過ぎたんかもしれん。

ただ…毎日お酢やらオリーブオイルやらを摂ってたのは確かでして、
そのせいか…肝臓の数値が下がってきてるといわれた。

全部をよい感じにはできないけど、一つでもよい方向のがあると嬉しいですね。

ワーファリンもそのままの量。

今月…1月も何かいい感じになってるといいなあ…てか中性脂肪下がってくれ~ぃ(T△T)

拍手

PR

11月の結果

今回は…全体的に良いヾ(〃^◇^)ノ

INR値は2.01 2で行きたいので限りなく良い。薬の量はそのまま。
ま、これはね、いつもいい感じ。

腎臓の数値と言うかクレアチニンってやつも下がってた。基準よりはちょっと上だけど。

でもって中性脂肪が飛躍的に下がった(人´∀`)
前回基準値より30も上だったんだけど、今回基準値より40近く下がった。
総コレステロールも下がった。
悪玉コレステロールも下がった。

「何か努力した?」とか聞かれたわさ。
いえ…強いて言うなら…作り置きで痩せる本…夫も一緒に痩せるバージョンの本を
買いまして…いや痩せはしないんですけどね…

それに乘ってる料理が簡単で、採血の一週間前くらいからそれ食べてた。
オリーブオイルとかゴマ油とか、何より酢をよく使う。

ゴマ油なんかいつも期限切れになるのに、もう2本目買っちゃったよ。
美味しいし、糖質カット料理で…お昼も冷蔵庫から出せばいいので、
ラーメンとかがなかった…と言う事だろうか。
ただ、ご飯ってやっぱり食べたいので、80gをおにぎりにして最後に食べる(^^♪

テレビで試してたけど、テレビでも体内の状態に変化があったって言ってたから、
これかなあと思う。

(T△T)買う。何冊か出てるんだけど、もう一冊買う…売切れてるかなぁ…。

続けてみないと分からないけど、続けてみる。(*゚▽゚)ノ

拍手

10月の結果

寒くなりました。今ちょっと風邪気味。

血液検査の結果は、相変わらずLDLが高いとかね。

でも、全体的はトントンかなあ…って、トントンって何さ(´∀`*)

インフルエンザの予防接種の時期で、今年も予約して、ちくりとやってきました。

でも、その時点で少し鼻声っぽかったけど、今はくしゃみがです。鼻水と(-∀-`; )

今月も私の言うところの…普通でしたemoji

INRもいい感じなので、ワーファリンはこのままの量で。

風邪ひいて、また前みたいに咳が長く続いたらいやだなと思うけど、前にもらった薬あるから

大丈夫だろうか。のどがムズムズしてます(*′艸`)

拍手

9月の結果

早いなぁ(;^ω^)

今回もこれといって変わった事はなし(o^-')b グッ!

肝臓の数値…クレアチニンとか言うやつが少し上がったって。
で、何か思い当る事ありますかと聞かれるんだけど、

(-"-;)何をすりゃあ、上がったり下がったりするんだか分からないし。
さあ?って言うしかねぇし(笑)

じゃあ、体重だ…とか結局そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも変わってないもんね。

毎回絶対同じじゃないって事で済ませましょう(;^ω^)

本人、隊長はいたって良好ですので。

体重はね…重いまま現状維持ですよ。重いまま(ノ∀`)

今年ももうじき終わりだなぁ。




拍手

8月の結果

暑いです。暑い中、てくてく歩いてクリニックに行ってきました。

8月の第一週の週末あたりに熱が出て、結構高めの熱。風邪かなぁといいつつ
薬飲んで寝てましたら、二日くらいで熱は下がったのだけど、
翌日からこんこんと咳がでて、だから風邪薬を飲んでたけど、咳が止まらなくなった。

喉がムズムズするから咳をするけど、空咳で、ちっともすっきり感がない。
せき込むから脇腹痛いし、寝るときも止まらない。

心臓が肥大してて、肺を圧迫してた時、水が溜まってたんだけど、そのとき同じような咳が出て止まらなかったのが数年続いてた。
心臓のことがわかって、その咳の理由もわかった時、めっちゃ嬉しかったわぁ。
ま、たばこもあっただろうけど(-∀-`; )

手術してから、こんなにせき込むことなかった。8月4日くらいからずっと盆明けまで。
夜中にせき込むとえづいて吐いてしまうし、もう辛い。

採血の時にこの状態を先生に報告。そのときはまあよくしたもんで、咳もおさまってきて、
今は静かに寝れる。

何なんだろう。一応咳止めをもらってきた。咳が止まらない症状もあるらしいけど、
今はそうでもないから、まあ取りあえずいいか(;'∀')

で、採血の結果はまあよし。薬も変わらない。

体重落としましょう…も変わらない(;^_^A アセアセ・・・熱出たせいで、少し減ったけどね(笑)

拍手