忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の結果

暑いです。暑い中、てくてく歩いてクリニックに行ってきました。

8月の第一週の週末あたりに熱が出て、結構高めの熱。風邪かなぁといいつつ
薬飲んで寝てましたら、二日くらいで熱は下がったのだけど、
翌日からこんこんと咳がでて、だから風邪薬を飲んでたけど、咳が止まらなくなった。

喉がムズムズするから咳をするけど、空咳で、ちっともすっきり感がない。
せき込むから脇腹痛いし、寝るときも止まらない。

心臓が肥大してて、肺を圧迫してた時、水が溜まってたんだけど、そのとき同じような咳が出て止まらなかったのが数年続いてた。
心臓のことがわかって、その咳の理由もわかった時、めっちゃ嬉しかったわぁ。
ま、たばこもあっただろうけど(-∀-`; )

手術してから、こんなにせき込むことなかった。8月4日くらいからずっと盆明けまで。
夜中にせき込むとえづいて吐いてしまうし、もう辛い。

採血の時にこの状態を先生に報告。そのときはまあよくしたもんで、咳もおさまってきて、
今は静かに寝れる。

何なんだろう。一応咳止めをもらってきた。咳が止まらない症状もあるらしいけど、
今はそうでもないから、まあ取りあえずいいか(;'∀')

で、採血の結果はまあよし。薬も変わらない。

体重落としましょう…も変わらない(;^_^A アセアセ・・・熱出たせいで、少し減ったけどね(笑)

拍手

PR