忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]
[04/30 ねさま]
[04/06 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

8月の結果

暑いです。暑い中、てくてく歩いてクリニックに行ってきました。

8月の第一週の週末あたりに熱が出て、結構高めの熱。風邪かなぁといいつつ
薬飲んで寝てましたら、二日くらいで熱は下がったのだけど、
翌日からこんこんと咳がでて、だから風邪薬を飲んでたけど、咳が止まらなくなった。

喉がムズムズするから咳をするけど、空咳で、ちっともすっきり感がない。
せき込むから脇腹痛いし、寝るときも止まらない。

心臓が肥大してて、肺を圧迫してた時、水が溜まってたんだけど、そのとき同じような咳が出て止まらなかったのが数年続いてた。
心臓のことがわかって、その咳の理由もわかった時、めっちゃ嬉しかったわぁ。
ま、たばこもあっただろうけど(-∀-`; )

手術してから、こんなにせき込むことなかった。8月4日くらいからずっと盆明けまで。
夜中にせき込むとえづいて吐いてしまうし、もう辛い。

採血の時にこの状態を先生に報告。そのときはまあよくしたもんで、咳もおさまってきて、
今は静かに寝れる。

何なんだろう。一応咳止めをもらってきた。咳が止まらない症状もあるらしいけど、
今はそうでもないから、まあ取りあえずいいか(;'∀')

で、採血の結果はまあよし。薬も変わらない。

体重落としましょう…も変わらない(;^_^A アセアセ・・・熱出たせいで、少し減ったけどね(笑)

拍手

PR

Comment
こんばんは。
夏風邪ひいちゃったのかな?
年を取ると中々治り辛くなるから症状も長引いたのかも?ですよ(・_・?)
とにかく体調管理に気を付けんといけませんな(´゜。゜`)
病院に行く頃には治ってるっての、よくあります、私もそうです(笑)
今年の夏はとにかく暑かったよね。
昨日くらいからやっと寝苦しくなく、クーラーを使わずに寝られる様になりました(^。^)
涼しくなってきたら、また運動しましょう、体重を落とすためにね(’-’*)
無題
一つ目のコメントに名前書くの忘れました(^▽^;)
ねさまでした<(_ _)>
無題
わーーっ、お返事遅れてごめんなさい(>_<)
自分のブログまで見るの忘れるって、こりゃいかん(゚Д゚;)

夏風邪だったと思うんだけどね。もう咳のでかたが、心臓の事分かる前にしてた咳とよく似てて(;´・ω・)なんか嫌な感じやったわぁ。

病院に行くと治まるよね(笑)あるあるやね。

咳は治まった♪でもまた出たらアレなんで、咳止めは貰ってきたよ。処方されたやつが側にあれば、何かしら安心。風邪引いて咳が出る度、あんな妙な咳をするタイプなんかもしれん(´∇`;)アハハッ

名前なくてもねさましかコメントしないから分かるよん♪(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne