忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の結果

暑いですが、てくてくあるいてクリニックまで。

看護師さんと「もう一か月?」とか言いながら採血しまして、

結果は変わらず。薬の数はそのまま。

中性脂肪がちょっと増えた(-∀-`; )

思い当る事はあるかと言われても、さあ(´ー`)┌食べたんでしょうかねぇ。

夏バテしてないって事ですよ、先生…なんちゃって。

それだけ。後は変わらず。

体調もよろしゅうございます(*^-^)

拍手

PR

6月の結果

暑いです・゚・(ノД`;)・゚・

今月は、なにやら貧血に関する検査もしました。
(-∀-`; )まったく、貧血ぎみな感じはないので、要らんと思う…とも言えず、
大丈夫との、予想通りの結果を頂きました(ノ∀≦。)

全体的に、まあいいでしょうと言う事でした。
でも、総コレステロールは上がってた。悪玉も上がってた…。。。o(゚^ ゚)ウーン

先生…(ノ∀`)私を諦めないで(笑)

でも、そう悪いことはないと言うことです。

病院に行くまで、肩が痛かったり頭がちょっと痛かったりが続いてたのだけど、
病院に行く時はすっかりなくなった。なおで、言えず。

言ってもまあ、風邪かなとかで終わるけど。


クリニックに行くたびに、「もう一か月過ぎた?」って看護師さんと話す((´∀`))ケラケラ

拍手

5月の結果

INRが2.23で、薬の量に変化なし。
そのほかの気になる数値もよい感じ。

っと、先生が言ってくれると、とってもほっとします(^-^;

今回はそう言ってもらいました。何がよくて何が悪かったら、
中性脂肪の数値が40近く変わるんでしょうかね(;^ω^)

体重は減ってないし増えてもないけど、油ものが少なかったのかな?

ヽ( ´¬`)ノ ま、とにかくほっとする結果でした。

拍手

4月の結果

クリニックには月に2度行きますが、今日は暑かった。

今回はINRが2.45で、少し数値があがったらしい。

また上がったら、薬をちょっと減らそうって事で、今回は同じまま。

出血はいつだった?って聞かれたけど、もう忘れた(-∀-`; )
鼻血が出た時の事を言ってるんだけども、あれからないし。
先月の数値すら覚えてないのに(^-^;

覚えてるのは、中性脂肪とか…そういうのが上がってるってことだわ(笑)
でも、悪玉コレステロールは下がった。
ヨーグルト飲んでる(o^-')b 関係あるかどうか知らんけど。

でも総コレステロールは範囲内…もういいじゃん( -_-)…なんちゃって。

拍手

3月の結果

暖かくなるといいつつ、寒かったりでなのか…
クリニックに入ったら、患者さんが一杯座ってました(^^;)

皆さんマスクしてコホコホ(・・;)風邪ですね。
熱が出た方もいるみたいです。

私もマスク、マスク。風邪を貰わないように。

心臓の手術して退院する時、色々注意事が書かれたしおりみたいのを
貰って、そこに風邪は引かないように注意しましょうってあった。
ウィルスが心臓に…云々かんぬん?c(゚.゚*)

で、注意してますが…風邪引いたら、市販の薬飲んでくれていいって言われたし、
何だったら、オペしてくれた先生はマスク姿の私に
「どうしたん?風邪?」なんて言ってた。いや予防ですやん(≧∇≦)

でも、引かないほうがいいので、マスク、マスク。暑くなるんだけどね。

今月は、INR2.21で、薬はそのまま。

総コレステロールは減ってるのに、中性脂肪が増える…。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこんな事ばっかり書いてるけども。体調はよいのである。

運動にと行ってたプールも最近足が遠のき…電車なのよ。
でもまた行こうっと…旦那さんなんてプール行こうって言うと行かないと
きっぱり言うようになっちまった(^▽^;)

それでもまあ、これと言って今何かしなきゃいけないような
悪い数値はなかったのであります(o^-^o) はい。

拍手