忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

11月の結果

今回は…全体的に良いヾ(〃^◇^)ノ

INR値は2.01 2で行きたいので限りなく良い。薬の量はそのまま。
ま、これはね、いつもいい感じ。

腎臓の数値と言うかクレアチニンってやつも下がってた。基準よりはちょっと上だけど。

でもって中性脂肪が飛躍的に下がった(人´∀`)
前回基準値より30も上だったんだけど、今回基準値より40近く下がった。
総コレステロールも下がった。
悪玉コレステロールも下がった。

「何か努力した?」とか聞かれたわさ。
いえ…強いて言うなら…作り置きで痩せる本…夫も一緒に痩せるバージョンの本を
買いまして…いや痩せはしないんですけどね…

それに乘ってる料理が簡単で、採血の一週間前くらいからそれ食べてた。
オリーブオイルとかゴマ油とか、何より酢をよく使う。

ゴマ油なんかいつも期限切れになるのに、もう2本目買っちゃったよ。
美味しいし、糖質カット料理で…お昼も冷蔵庫から出せばいいので、
ラーメンとかがなかった…と言う事だろうか。
ただ、ご飯ってやっぱり食べたいので、80gをおにぎりにして最後に食べる(^^♪

テレビで試してたけど、テレビでも体内の状態に変化があったって言ってたから、
これかなあと思う。

(T△T)買う。何冊か出てるんだけど、もう一冊買う…売切れてるかなぁ…。

続けてみないと分からないけど、続けてみる。(*゚▽゚)ノ

拍手

PR

Comment
こんちわ(^。^)
何やら良い本を見つけた様ですd(^-^)ネ!
効果があるなんて凄いわぁ~( ̄∀ ̄*)
夫も一緒に・・・確か痩せてたよね?ご主人様。
でも( ^^)人(^^ ) 仲良し♪ だもんね、一緒に頑張って貰いましょう(o´ᴗ‘o)
私も欲しいなぁ~探してみよっと(*^。^*)
無題
こんにちは(^▽^)/
何かね、金スマでやってた。
いや、旦那さんもお腹まわりがぷっくりこんですわ(笑)
痩せる痩せないは別として、毎日酢の物なんて取らなかったし、ゴマ油なんで一本かったら期限切れになるまで使わなかったりだったけど、もう2本目買ったわよ(ノ∀`)
でも、基本作り置きだから似たような味が多いけどね。
本屋で見たら、ちょこと読んでみて(*゚▽゚)
問題は、12月の結果かもしれませぬ(;´∀`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne