忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の結果

今回は…全体的に良いヾ(〃^◇^)ノ

INR値は2.01 2で行きたいので限りなく良い。薬の量はそのまま。
ま、これはね、いつもいい感じ。

腎臓の数値と言うかクレアチニンってやつも下がってた。基準よりはちょっと上だけど。

でもって中性脂肪が飛躍的に下がった(人´∀`)
前回基準値より30も上だったんだけど、今回基準値より40近く下がった。
総コレステロールも下がった。
悪玉コレステロールも下がった。

「何か努力した?」とか聞かれたわさ。
いえ…強いて言うなら…作り置きで痩せる本…夫も一緒に痩せるバージョンの本を
買いまして…いや痩せはしないんですけどね…

それに乘ってる料理が簡単で、採血の一週間前くらいからそれ食べてた。
オリーブオイルとかゴマ油とか、何より酢をよく使う。

ゴマ油なんかいつも期限切れになるのに、もう2本目買っちゃったよ。
美味しいし、糖質カット料理で…お昼も冷蔵庫から出せばいいので、
ラーメンとかがなかった…と言う事だろうか。
ただ、ご飯ってやっぱり食べたいので、80gをおにぎりにして最後に食べる(^^♪

テレビで試してたけど、テレビでも体内の状態に変化があったって言ってたから、
これかなあと思う。

(T△T)買う。何冊か出てるんだけど、もう一冊買う…売切れてるかなぁ…。

続けてみないと分からないけど、続けてみる。(*゚▽゚)ノ

拍手

PR