忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の結果

早いなぁ(;^ω^)

今回もこれといって変わった事はなし(o^-')b グッ!

肝臓の数値…クレアチニンとか言うやつが少し上がったって。
で、何か思い当る事ありますかと聞かれるんだけど、

(-"-;)何をすりゃあ、上がったり下がったりするんだか分からないし。
さあ?って言うしかねぇし(笑)

じゃあ、体重だ…とか結局そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも変わってないもんね。

毎回絶対同じじゃないって事で済ませましょう(;^ω^)

本人、隊長はいたって良好ですので。

体重はね…重いまま現状維持ですよ。重いまま(ノ∀`)

今年ももうじき終わりだなぁ。




拍手

PR