忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

12月の結果

あけましておめでとうございます
新しい年になってしまった(・"・;)  

でも12月の結果は書くのである。

前回、作り置き料理を食べてたからか、数値がよかったと書いた。
なので、12月も期待はあったけど、不安も一杯。てか不安の方が大きかったけども…

中性脂肪が高かった(>_<)ダメじゃん(-"-;) (*゚▽゚)!あ…ラーメン食べたもんな。

なんてね。調子こいてお菓子とかが過ぎたんかもしれん。

ただ…毎日お酢やらオリーブオイルやらを摂ってたのは確かでして、
そのせいか…肝臓の数値が下がってきてるといわれた。

全部をよい感じにはできないけど、一つでもよい方向のがあると嬉しいですね。

ワーファリンもそのままの量。

今月…1月も何かいい感じになってるといいなあ…てか中性脂肪下がってくれ~ぃ(T△T)

拍手

PR

Comment
無題
明けましたね おめでとうございます(^.^)
今年も宜しくですm(_ _)m

12月はクリスマスとか忘年会とかあってつい食べちゃうもんねぇ・・で、1月はお正月が・・・( ̄△ ̄;)
また作り置き料理のレパートリーを増やして、ぼちぼち運動して来月は良い結果を出すとしましょうp(^^)gガンバ!
無題
チラリ|д゚)
ねさま、あけましておめでとう…って、またお返事遅くなった(;'∀')今年も宜しくです。

(-ω-)いや…残念ながら私に忘年会はないのですよ(T△T)ただ年末年始とか言って食べてるだけ(笑)
今月…一月はどうなるんだろう。
グルグル回すよ、フラフール( ̄▽ ̄)上手くなったよん♪
作り置きおかずもまだやってる(*^-^)頑張る。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne