忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]
[04/30 ねさま]
[04/06 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

10月の結果

寒くなりました。今ちょっと風邪気味。

血液検査の結果は、相変わらずLDLが高いとかね。

でも、全体的はトントンかなあ…って、トントンって何さ(´∀`*)

インフルエンザの予防接種の時期で、今年も予約して、ちくりとやってきました。

でも、その時点で少し鼻声っぽかったけど、今はくしゃみがです。鼻水と(-∀-`; )

今月も私の言うところの…普通でしたemoji

INRもいい感じなので、ワーファリンはこのままの量で。

風邪ひいて、また前みたいに咳が長く続いたらいやだなと思うけど、前にもらった薬あるから

大丈夫だろうか。のどがムズムズしてます(*′艸`)

拍手

PR

Comment
('';)ウーン
風邪っぴきですかぁ~(・。・;
いけませんねぇ・・気を付けて過ごさないといけませんな。
出かける時はマスクして、帰ったらウガイ手洗い忘れずにね(^。^)

私、先日歯医者の定期検診に行きまして、先生に「まあボチボチ行きましょうね」って言われました。
「だましだまし、今の調子でね」って意味です(笑)
だからトントンなら立派なものですよ( ̄ー ̄)v
無題
そうなの。ちょっぴり風邪っぽい。
朝が寒くなったからねぇ。
うがいは忘れがちよね。ねさまも気を付けてね。

あ、私も定期のお知らせきてたな。
(^-^;ぼちぼちですか。トントンならいいほうか(笑)
私も予約とって、検査いってきます(*^-^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne