忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の結果

30日に結果を聞きに行ったのだけども、暑かったぁ。

そして今回は中性脂肪ちゃんがちょいと増えましたが、そこそこです(^^;)

旦那も健康診断の結果が届いてたけど、グラフが見事な六角形(笑)みな標準。

よろしいですなあ。今回はバリウム飲んで検査してないけどね。

で、私もクレアチニンは標準になり…総コレステロール値も標準値内(^^♪

出血は?って今回聞かれなかったけど、今月も謎の青タンできてました((´∀`))ケラケラ

そろそろインフルの予防接種の話が出てきますかね。

血圧も大丈夫。うん、良しです!

拍手

PR