忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の結果

なんと!クリニックに新たに2人の看護師さんが入ってた(笑)
あの若い子には、一度採血をして頂いてから会ってないけど…居るんだろうか。
私の計算では、あのクリニックには看護師さんが合計5人いるはずなんだけども…(笑)

今月は~♪
中性脂肪がさがったよ~ん♪基準値!気持ちのいい言葉だ(笑)
総コレステロールも基準値内!\(~o~)/やったね、私。

だからって体重減ったとか言う話はないけどね。

何がよかったんだろう…最近は酢をあまりとってないけど、採血の前あたりの夕食に
酢があったっけ?何か分からんけど…お菓子も食べたよ(*′艸`)

まあいいや。基準値じゃ!

拍手

PR

2019年1月の検査結果

あらあら・・・1月もあっと言う間(笑)
月末に採血に行くので、あけましておめでとうございますを一応先生とか看護師さんに
言いました(≧∇≦) もう2月なのに(笑)

去年入った看護師さんは、辞めずに今もいらっしゃいます。良かった良かった。
若い子の方は暫く時間が合わないのか…私は見ていないけど、きっと居るでしょう(笑)

検査結果…ちゅうせーしぼーーーちょっと高い( ̄▽ ̄)アハハ
総コレステロールは基準内。
INRは2.19

お薬は変わらずでいけてます。

貧血も大丈夫でしょうって言うから「自覚なくても貧血って事あるのですか」と聞いてみた。
あるそうです。へえ…(-_-)

はい、体重も変わらずですが、おデブ数値じゃ!ww

拍手

2018年最後の結果12月

今年最後の採血と結果がでました(笑)

なんと、中性脂肪がちょっと増えたぁ(≧∇≦)
でもちょっと。

貧血具合も調べましたが、何度も言うけど貧血ぎみだと思った事は一度もない。
案の定、貧血はない・・・(^^;)でしょうね・・・って喉元で止まる(笑)

薬はそのまま。

食事の写真を撮ると言うのは一応続いてるけど、食べてからハッ!(`ロ´;)撮ってない!って
事が結構あります(笑)


って、事できっと帰省した時の食事は写真に収められる事はないんじゃないだろうかと
思ったり(T▽T)ねっ。だってきっと食べてばかりやしな(≧∇≦)ブハハハ!

今年もありがとうございました。来年もきっと同じような事を書いて行くんだと
思うけど、どうぞ宜しくね・・・ねさま!(*′艸`)

拍手

11月の結果

今年もあと少し…(^^;) 今年も中性脂肪やコレステロールとの睨み合いでしたな。


とは言え…今月は中性脂肪も総コレステロールも基準内と言う優秀な結果でした。
体重は変わらないし、何か特別な事したわけでもないけど…写真は撮った。時々忘れながら(笑)


結婚記念日とかにケーキ食べたりしたけど…うむ。何がよかったんだろう。
撮った写真を見かえしたら分かるだろうか…(´-ω-`)面倒くさい…。

でもきっと、おやつが少なかったとか…だろうか(;・∀・)
ラーメンも食べた…まあいいや。今回は優秀だったので…来月もどうか…お願いします。
もう神頼み(; ・`д・´)チーン チーンは違うかww


採血の時血圧高かったんだ…上が140…前回もそんなんやった。
で、今日も計って貰ったら、上が106で下が60とか言ってた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回は低いやんか!ほんまかいな。
機械のやつあるから、それでやってくれんかな(^-^;いや、しゅぽしゅぽする手動のやつで、
看護師さんの測り方を疑ってるわけじゃないけども…

まあ、今日は血圧下げる補助する薬を飲んで行ったけどね((^┰^))ゞ テヘ

よし!

拍手

10月の結果

寒くなってきました。

血液検査とその結果と薬を貰うのに、月に二日ほどクリニックに行きます。
今月はきっとインフルエンザの予防接種の事を言われるぞ(`0´)ノ オウ!

という訳で、血液検査の時に、土曜日いけますかね?とこちらから予約を…

旦那と二人分。今年は値上がりしてなかった(^^;) 受け始めた頃は3000円だったけど、
今は3500円。とても普通の値段だと思う。
これ、病院の匙加減らしいから、高い所は高いみたいだもん。

で、結果も土曜日に。INR値は2.27で薬はそのまま。
中性脂肪は高いけど…先月よりは下がった( ̄ー ̄)ヘヘヘ
下がったとは言え高いので…写真に撮った食事とおやつを眺めて、何かしら減らそう…おやつ

結構似たような食事ばっかだ(笑)

インフルは新しい看護師さんが打ってくれたんだけど、いつもより腕の下の方で、
変な感じ(ノ∀`)
でも、毎回旦那はすごく痛くなって熱を持つんだけど、今回はそうでもなかった。
痛いのは少し痛かったけど私も…。打つ場所で変わるんかな。
前は肩に近い所だったけど。

今日は歯医者さんの定期健診。綺麗に磨けてますって言ってもらいました。
虫歯治療に行き始めた頃からすると、上手に磨けるようになったなあ…と嬉しい。
旦那も今、定期的に健診行ってます。上手に磨けてるって言うけど…|・`ω・)嘘だろ…
って思ってる私(笑)
でもちゃんと歯間ブラシとフロスでケアしてますけどね(*^-^)

拍手