忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

9月の結果

早いなぁ(;^ω^)

今回もこれといって変わった事はなし(o^-')b グッ!

肝臓の数値…クレアチニンとか言うやつが少し上がったって。
で、何か思い当る事ありますかと聞かれるんだけど、

(-"-;)何をすりゃあ、上がったり下がったりするんだか分からないし。
さあ?って言うしかねぇし(笑)

じゃあ、体重だ…とか結局そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも変わってないもんね。

毎回絶対同じじゃないって事で済ませましょう(;^ω^)

本人、隊長はいたって良好ですので。

体重はね…重いまま現状維持ですよ。重いまま(ノ∀`)

今年ももうじき終わりだなぁ。




拍手

PR

8月の結果

暑いです。暑い中、てくてく歩いてクリニックに行ってきました。

8月の第一週の週末あたりに熱が出て、結構高めの熱。風邪かなぁといいつつ
薬飲んで寝てましたら、二日くらいで熱は下がったのだけど、
翌日からこんこんと咳がでて、だから風邪薬を飲んでたけど、咳が止まらなくなった。

喉がムズムズするから咳をするけど、空咳で、ちっともすっきり感がない。
せき込むから脇腹痛いし、寝るときも止まらない。

心臓が肥大してて、肺を圧迫してた時、水が溜まってたんだけど、そのとき同じような咳が出て止まらなかったのが数年続いてた。
心臓のことがわかって、その咳の理由もわかった時、めっちゃ嬉しかったわぁ。
ま、たばこもあっただろうけど(-∀-`; )

手術してから、こんなにせき込むことなかった。8月4日くらいからずっと盆明けまで。
夜中にせき込むとえづいて吐いてしまうし、もう辛い。

採血の時にこの状態を先生に報告。そのときはまあよくしたもんで、咳もおさまってきて、
今は静かに寝れる。

何なんだろう。一応咳止めをもらってきた。咳が止まらない症状もあるらしいけど、
今はそうでもないから、まあ取りあえずいいか(;'∀')

で、採血の結果はまあよし。薬も変わらない。

体重落としましょう…も変わらない(;^_^A アセアセ・・・熱出たせいで、少し減ったけどね(笑)

拍手

7月の結果

暑いですが、てくてくあるいてクリニックまで。

看護師さんと「もう一か月?」とか言いながら採血しまして、

結果は変わらず。薬の数はそのまま。

中性脂肪がちょっと増えた(-∀-`; )

思い当る事はあるかと言われても、さあ(´ー`)┌食べたんでしょうかねぇ。

夏バテしてないって事ですよ、先生…なんちゃって。

それだけ。後は変わらず。

体調もよろしゅうございます(*^-^)

拍手

6月の結果

暑いです・゚・(ノД`;)・゚・

今月は、なにやら貧血に関する検査もしました。
(-∀-`; )まったく、貧血ぎみな感じはないので、要らんと思う…とも言えず、
大丈夫との、予想通りの結果を頂きました(ノ∀≦。)

全体的に、まあいいでしょうと言う事でした。
でも、総コレステロールは上がってた。悪玉も上がってた…。。。o(゚^ ゚)ウーン

先生…(ノ∀`)私を諦めないで(笑)

でも、そう悪いことはないと言うことです。

病院に行くまで、肩が痛かったり頭がちょっと痛かったりが続いてたのだけど、
病院に行く時はすっかりなくなった。なおで、言えず。

言ってもまあ、風邪かなとかで終わるけど。


クリニックに行くたびに、「もう一か月過ぎた?」って看護師さんと話す((´∀`))ケラケラ

拍手

5月の結果

INRが2.23で、薬の量に変化なし。
そのほかの気になる数値もよい感じ。

っと、先生が言ってくれると、とってもほっとします(^-^;

今回はそう言ってもらいました。何がよくて何が悪かったら、
中性脂肪の数値が40近く変わるんでしょうかね(;^ω^)

体重は減ってないし増えてもないけど、油ものが少なかったのかな?

ヽ( ´¬`)ノ ま、とにかくほっとする結果でした。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne