忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の結果

今年もあと少し…(^^;) 今年も中性脂肪やコレステロールとの睨み合いでしたな。


とは言え…今月は中性脂肪も総コレステロールも基準内と言う優秀な結果でした。
体重は変わらないし、何か特別な事したわけでもないけど…写真は撮った。時々忘れながら(笑)


結婚記念日とかにケーキ食べたりしたけど…うむ。何がよかったんだろう。
撮った写真を見かえしたら分かるだろうか…(´-ω-`)面倒くさい…。

でもきっと、おやつが少なかったとか…だろうか(;・∀・)
ラーメンも食べた…まあいいや。今回は優秀だったので…来月もどうか…お願いします。
もう神頼み(; ・`д・´)チーン チーンは違うかww


採血の時血圧高かったんだ…上が140…前回もそんなんやった。
で、今日も計って貰ったら、上が106で下が60とか言ってた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回は低いやんか!ほんまかいな。
機械のやつあるから、それでやってくれんかな(^-^;いや、しゅぽしゅぽする手動のやつで、
看護師さんの測り方を疑ってるわけじゃないけども…

まあ、今日は血圧下げる補助する薬を飲んで行ったけどね((^┰^))ゞ テヘ

よし!

拍手

PR