忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の結果

寒くなってきました。

血液検査とその結果と薬を貰うのに、月に二日ほどクリニックに行きます。
今月はきっとインフルエンザの予防接種の事を言われるぞ(`0´)ノ オウ!

という訳で、血液検査の時に、土曜日いけますかね?とこちらから予約を…

旦那と二人分。今年は値上がりしてなかった(^^;) 受け始めた頃は3000円だったけど、
今は3500円。とても普通の値段だと思う。
これ、病院の匙加減らしいから、高い所は高いみたいだもん。

で、結果も土曜日に。INR値は2.27で薬はそのまま。
中性脂肪は高いけど…先月よりは下がった( ̄ー ̄)ヘヘヘ
下がったとは言え高いので…写真に撮った食事とおやつを眺めて、何かしら減らそう…おやつ

結構似たような食事ばっかだ(笑)

インフルは新しい看護師さんが打ってくれたんだけど、いつもより腕の下の方で、
変な感じ(ノ∀`)
でも、毎回旦那はすごく痛くなって熱を持つんだけど、今回はそうでもなかった。
痛いのは少し痛かったけど私も…。打つ場所で変わるんかな。
前は肩に近い所だったけど。

今日は歯医者さんの定期健診。綺麗に磨けてますって言ってもらいました。
虫歯治療に行き始めた頃からすると、上手に磨けるようになったなあ…と嬉しい。
旦那も今、定期的に健診行ってます。上手に磨けてるって言うけど…|・`ω・)嘘だろ…
って思ってる私(笑)
でもちゃんと歯間ブラシとフロスでケアしてますけどね(*^-^)

拍手

PR