忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年最後の結果12月

今年最後の採血と結果がでました(笑)

なんと、中性脂肪がちょっと増えたぁ(≧∇≦)
でもちょっと。

貧血具合も調べましたが、何度も言うけど貧血ぎみだと思った事は一度もない。
案の定、貧血はない・・・(^^;)でしょうね・・・って喉元で止まる(笑)

薬はそのまま。

食事の写真を撮ると言うのは一応続いてるけど、食べてからハッ!(`ロ´;)撮ってない!って
事が結構あります(笑)


って、事できっと帰省した時の食事は写真に収められる事はないんじゃないだろうかと
思ったり(T▽T)ねっ。だってきっと食べてばかりやしな(≧∇≦)ブハハハ!

今年もありがとうございました。来年もきっと同じような事を書いて行くんだと
思うけど、どうぞ宜しくね・・・ねさま!(*′艸`)

拍手

PR