忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の結果

なんと!クリニックに新たに2人の看護師さんが入ってた(笑)
あの若い子には、一度採血をして頂いてから会ってないけど…居るんだろうか。
私の計算では、あのクリニックには看護師さんが合計5人いるはずなんだけども…(笑)

今月は~♪
中性脂肪がさがったよ~ん♪基準値!気持ちのいい言葉だ(笑)
総コレステロールも基準値内!\(~o~)/やったね、私。

だからって体重減ったとか言う話はないけどね。

何がよかったんだろう…最近は酢をあまりとってないけど、採血の前あたりの夕食に
酢があったっけ?何か分からんけど…お菓子も食べたよ(*′艸`)

まあいいや。基準値じゃ!

拍手

PR