忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

2月の結果

なんと、2月の採血日をすっかり忘れてて、本当なら結果を聞くための予約日を
採血の日にしてもらい…3月に入ってから結果を聞きに行くと言う事になりまして、

3日分の薬を予備から出して呑みましたemoji

結果は、全体的によし。
先月久々に上がった中性脂肪も範囲内に下がって…(-_-)ウーム

何か、この検査機関本当?とか思っちゃたわ(^^;)
何もしてないもん。

ただ、週末2度ほど2万ぽ近く歩くおでかけをしたのと、
相変わらず、作り置きレシピからお酢やオリーブ油を使ったおかずを
食べてる…でも先月も食べてたもん(*`^´)=3

いや、まあ検査機関に嘘はないのは承知ですけども(-∀-`; )

今月もよい結果だといいなあ…。

で、薬を貰うのに、1か月分だけでいいのに、何故か予備の使ったから補充しなきゃと
思って、単純に3日分足して、34日分もらってしまった(;'∀')アホや。

補てんしたんやから1か月分から戻せばいいだけやのにemoji我ながら…アホ。

拍手

PR

2017年1月の結果

作り置きのおかずは続いてますが…(;^ω^)

週末なんかは外で食べたりしますし、基本ご飯は食べないのがいい(痩せるには)
と言う本なのだけど、ご飯は食べてます(ノ∀`)

良い数字が出てから、肝機能の数値なんかは悪くはなってない。
でもほら…中性脂肪はあがっちゃったよ(゚口゚;)うっ・・・・・

ラーメン食っちゃった…ってそれのせいじゃないかもだけどさ。

はい、頑張ります。ってこれ読んでる人ってお友達だけだとおもうけど(;^ω^)
呆れてるでしょうな…ねさま(T△T)

悪玉コレステロールは少なかった♪ 
ワーファリンもそのままの量。

拍手

12月の結果

あけましておめでとうございます
新しい年になってしまった(・"・;)  

でも12月の結果は書くのである。

前回、作り置き料理を食べてたからか、数値がよかったと書いた。
なので、12月も期待はあったけど、不安も一杯。てか不安の方が大きかったけども…

中性脂肪が高かった(>_<)ダメじゃん(-"-;) (*゚▽゚)!あ…ラーメン食べたもんな。

なんてね。調子こいてお菓子とかが過ぎたんかもしれん。

ただ…毎日お酢やらオリーブオイルやらを摂ってたのは確かでして、
そのせいか…肝臓の数値が下がってきてるといわれた。

全部をよい感じにはできないけど、一つでもよい方向のがあると嬉しいですね。

ワーファリンもそのままの量。

今月…1月も何かいい感じになってるといいなあ…てか中性脂肪下がってくれ~ぃ(T△T)

拍手

11月の結果

今回は…全体的に良いヾ(〃^◇^)ノ

INR値は2.01 2で行きたいので限りなく良い。薬の量はそのまま。
ま、これはね、いつもいい感じ。

腎臓の数値と言うかクレアチニンってやつも下がってた。基準よりはちょっと上だけど。

でもって中性脂肪が飛躍的に下がった(人´∀`)
前回基準値より30も上だったんだけど、今回基準値より40近く下がった。
総コレステロールも下がった。
悪玉コレステロールも下がった。

「何か努力した?」とか聞かれたわさ。
いえ…強いて言うなら…作り置きで痩せる本…夫も一緒に痩せるバージョンの本を
買いまして…いや痩せはしないんですけどね…

それに乘ってる料理が簡単で、採血の一週間前くらいからそれ食べてた。
オリーブオイルとかゴマ油とか、何より酢をよく使う。

ゴマ油なんかいつも期限切れになるのに、もう2本目買っちゃったよ。
美味しいし、糖質カット料理で…お昼も冷蔵庫から出せばいいので、
ラーメンとかがなかった…と言う事だろうか。
ただ、ご飯ってやっぱり食べたいので、80gをおにぎりにして最後に食べる(^^♪

テレビで試してたけど、テレビでも体内の状態に変化があったって言ってたから、
これかなあと思う。

(T△T)買う。何冊か出てるんだけど、もう一冊買う…売切れてるかなぁ…。

続けてみないと分からないけど、続けてみる。(*゚▽゚)ノ

拍手

10月の結果

寒くなりました。今ちょっと風邪気味。

血液検査の結果は、相変わらずLDLが高いとかね。

でも、全体的はトントンかなあ…って、トントンって何さ(´∀`*)

インフルエンザの予防接種の時期で、今年も予約して、ちくりとやってきました。

でも、その時点で少し鼻声っぽかったけど、今はくしゃみがです。鼻水と(-∀-`; )

今月も私の言うところの…普通でしたemoji

INRもいい感じなので、ワーファリンはこのままの量で。

風邪ひいて、また前みたいに咳が長く続いたらいやだなと思うけど、前にもらった薬あるから

大丈夫だろうか。のどがムズムズしてます(*′艸`)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne