忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の結果

春が来たのかと思ったら、寒くなったりで、風邪もまだ流行ってるんだろうか?

ずっとすれ違いで顔を見なかった古株の看護師さんが、今日は居た!(*゚▽゚)ノ
お久しぶり!って話はできなかった(診察室にいたから)けど、お元気そうで安心した。

で、結果です。
薬はいつも通り。INRの調整はうまくいっております。
で、中性脂肪ちゃん♪

121!

凄いわぁ(´ω`*) 何がそこまで下げたんだろうか。
総コレステロール値も169とかで、一応基準値内。

なぁに?何がよかった?あれかな…イワシ!(笑)
そんなに食べてないけど、二日前くらいに旦那が作ったやつを食べた…あれか?
コーヒーとバナナか?
なんでしょう・・・食べた物の写真を見たら…結構お菓子も食べてる。
最早、検査機関が大丈夫なのか?と思うくらい、普通にお菓子たべてるww

が、何にしても、ヽ(^。^)ノやっほーい。

拍手

PR