忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の結果

4月だと言いうのに真夏日でしたとか言うニュース(笑)

(T△T)どうなるのさ、夏!ただでさえ汗かきさんなのに(ノД`。)やだわぁ。

採血の時、何かまた知らない看護師さんがいた(笑)ちょっと年配さん。

増やしたいと言ってたけど、これで確実に4人になったよ。シフト組みやすくなったみたいで、

よかったです。って、私が心配する事じゃないけども(≧∇≦)

さて、検査結果…

llllll(- _ -;)llllll

先月は文字の色まで変えて数字を書いたのに…今回はこそっと上がりましたと…書く。

3か月は続かんかったぁ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもでも…総コレステロールは基準内だぜd(>_・ )

これまたテレビを見たからだけど…最近酢を余り摂ってないからヽ(´~`; ォィォィ

100歳近くのおじいちゃんが中性脂肪90台ってんで…じいちゃんが毎日摂ってると言う

アマニ油を…|д゚)コソッ 買ってしまった…毎食事に小さじ一杯…(T▽T)イワシも食う。

拍手

PR