忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の結果

暑いですねえ。ブログのテンプレートがめっちゃsimpleになった(笑)
何となく気分・・・文字がちっこいから大きくして書こう(^^;)

今月は、血液検査と一緒に尿検査をしました。先月宣言通り(*゚▽゚*)
で、考えた(=_=)。oOトイレに採った尿コップを置く小窓がトイレの中にあったっけ??(ο´・д・)??
小さなクリニックとは言え、きっとあるに違いない。いつもはトイレに
入っても、そんなの気にしないからね。きっと後ろにあるんだと思った。
でも無かった(T▽T)あれぇ~?

「採ったらこっちの部屋に持って来てくださいね。」と言われた(笑)
まじかあ…受付の前、左側にはすぐ待合室・・・(^^;)病院とは言え…
ちょっぴり嫌だったわ。

でもって、結果は良好。何もなかったです。
クレアチニンが高かった先月ですが、今月の血液検査ではまた
いつもの数値くらいに戻ってたし。それでも基準内ではないけど、今どうこういう事はないようです。ε=(・o・*) フゥ良かった。
(ねさま!ご心配をおかけしました)

INRも2.4だかで、ワーファリンの量もそのまま。
よきかなよきかな…

ハッ!(`ロ´;) た、ただ…先月、先々月と良かった中性脂肪ちゃんが、
今回はちょぴっと増えてました。基準よりちょっと出ただけだけど、
惜しい(>_<)ww

亜麻仁油、無くなったから買ってきた!よくかけるの忘れるんだけどね。
悪くはないと思うのだ。

とにかく、尿検査はクリアだったので、何か良かった。

拍手

PR