忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

6月の結果

暑いです・゚・(ノД`;)・゚・

今月は、なにやら貧血に関する検査もしました。
(-∀-`; )まったく、貧血ぎみな感じはないので、要らんと思う…とも言えず、
大丈夫との、予想通りの結果を頂きました(ノ∀≦。)

全体的に、まあいいでしょうと言う事でした。
でも、総コレステロールは上がってた。悪玉も上がってた…。。。o(゚^ ゚)ウーン

先生…(ノ∀`)私を諦めないで(笑)

でも、そう悪いことはないと言うことです。

病院に行くまで、肩が痛かったり頭がちょっと痛かったりが続いてたのだけど、
病院に行く時はすっかりなくなった。なおで、言えず。

言ってもまあ、風邪かなとかで終わるけど。


クリニックに行くたびに、「もう一か月過ぎた?」って看護師さんと話す((´∀`))ケラケラ

拍手

PR

Comment
こんばんは(^.^)
必要ないけど貧血の検査っすか・・まあ病院も儲けたいのよ、ちょっとした事で(´゜。゜`)
ついでに調べてもらって良かったんですよ、たぶん(^。^;)
そして総コレステロールに悪玉、上がってましたか(;´д`)夏バテしないようにちょいとカロリー高めの食事だったのかな?( ;^^)ヘ..
うん、確かに病院に行く前は調子が悪いけど直前になると元気になるんよね~私もそうよ(笑)
今月も現状維持ってトコですね。
今年の夏は暑いみたいだからバテないように注意しましょう(=^0^=)
無題
私がそう思うだけなんだけどね(^^;)
半年ごとくらいに調べようかって言われる(笑)
毎回変動が(;^ω^)
でもまあ、全体的にいいと言うからいいやと言う事で。
あれなんででしょうかね(笑)昨日まで調子悪かったのになあって。
夏バテを利用して痩せたいわぁ…と毎年思う(ノ∀≦。)
気を付きましょうね、お互い。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne