忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の結果

暑いです・゚・(ノД`;)・゚・

今月は、なにやら貧血に関する検査もしました。
(-∀-`; )まったく、貧血ぎみな感じはないので、要らんと思う…とも言えず、
大丈夫との、予想通りの結果を頂きました(ノ∀≦。)

全体的に、まあいいでしょうと言う事でした。
でも、総コレステロールは上がってた。悪玉も上がってた…。。。o(゚^ ゚)ウーン

先生…(ノ∀`)私を諦めないで(笑)

でも、そう悪いことはないと言うことです。

病院に行くまで、肩が痛かったり頭がちょっと痛かったりが続いてたのだけど、
病院に行く時はすっかりなくなった。なおで、言えず。

言ってもまあ、風邪かなとかで終わるけど。


クリニックに行くたびに、「もう一か月過ぎた?」って看護師さんと話す((´∀`))ケラケラ

拍手

PR