忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

3月の結果

暖かくなるといいつつ、寒かったりでなのか…
クリニックに入ったら、患者さんが一杯座ってました(^^;)

皆さんマスクしてコホコホ(・・;)風邪ですね。
熱が出た方もいるみたいです。

私もマスク、マスク。風邪を貰わないように。

心臓の手術して退院する時、色々注意事が書かれたしおりみたいのを
貰って、そこに風邪は引かないように注意しましょうってあった。
ウィルスが心臓に…云々かんぬん?c(゚.゚*)

で、注意してますが…風邪引いたら、市販の薬飲んでくれていいって言われたし、
何だったら、オペしてくれた先生はマスク姿の私に
「どうしたん?風邪?」なんて言ってた。いや予防ですやん(≧∇≦)

でも、引かないほうがいいので、マスク、マスク。暑くなるんだけどね。

今月は、INR2.21で、薬はそのまま。

総コレステロールは減ってるのに、中性脂肪が増える…。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこんな事ばっかり書いてるけども。体調はよいのである。

運動にと行ってたプールも最近足が遠のき…電車なのよ。
でもまた行こうっと…旦那さんなんてプール行こうって言うと行かないと
きっぱり言うようになっちまった(^▽^;)

それでもまあ、これと言って今何かしなきゃいけないような
悪い数値はなかったのであります(o^-^o) はい。

拍手

PR

Comment
こんばんは(=^・^=)
悪い数値が無いのなら現状維持って事ですd(^-^)ネ!
だんだんプールも足が遠のきますかぁ(^。^;)
面倒くさいもんねぇ(;´д`)
きっと私が同じ病気になっても似たような事になると思います( ;^^)ヘ..
まあ時々は思い出してみる方向でノンビリいきましょう(’-’*)
それにしてもプールまで旦那様と一緒だったとは・・・( ^^)人(^^ ) 仲良し♪ ですなぁ(*^m^*)
無題
こんばんは。またお返事遅れました。ごめんね。
うん、まあ変わらずですね。
そうなの。遠のいてるのだわ(;´∀`)
ダメだねえ。でも電車は面倒くさいです。
うん、時折行こうかな…って、何の意味もないね(笑)
旦那も運動するって言うからさ((´∀`))ケラケラ
へへへ、仲良しでよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne