忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

4月の結果

クリニックには月に2度行きますが、今日は暑かった。

今回はINRが2.45で、少し数値があがったらしい。

また上がったら、薬をちょっと減らそうって事で、今回は同じまま。

出血はいつだった?って聞かれたけど、もう忘れた(-∀-`; )
鼻血が出た時の事を言ってるんだけども、あれからないし。
先月の数値すら覚えてないのに(^-^;

覚えてるのは、中性脂肪とか…そういうのが上がってるってことだわ(笑)
でも、悪玉コレステロールは下がった。
ヨーグルト飲んでる(o^-')b 関係あるかどうか知らんけど。

でも総コレステロールは範囲内…もういいじゃん( -_-)…なんちゃって。

拍手

PR

Comment
こんにちは(^。^)
喉元過ぎれば何とやら・・ですな(^。^;)
確かにもういいじゃん!て、言いたいけどやっぱりまだ油断してはいけないよぉ~(^^;)
と、旦那様も思ってるハズ。。。(;^_^A
無題
きゃーっ
GWに入ってからのお返事(-∀-`; )ごめんね。

やっぱり、自分にゆるゆるになってきてますね(笑)
いかんいかん…とは言え(^▽^;)アハハ
いつか3キロ痩せた…とか書けるようにしたいです(;'∀')
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne