忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の結果

クリニックには月に2度行きますが、今日は暑かった。

今回はINRが2.45で、少し数値があがったらしい。

また上がったら、薬をちょっと減らそうって事で、今回は同じまま。

出血はいつだった?って聞かれたけど、もう忘れた(-∀-`; )
鼻血が出た時の事を言ってるんだけども、あれからないし。
先月の数値すら覚えてないのに(^-^;

覚えてるのは、中性脂肪とか…そういうのが上がってるってことだわ(笑)
でも、悪玉コレステロールは下がった。
ヨーグルト飲んでる(o^-')b 関係あるかどうか知らんけど。

でも総コレステロールは範囲内…もういいじゃん( -_-)…なんちゃって。

拍手

PR