忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

6月の検診結果

今回は、何だろ。

「運動は?」と聞かれた(-"-;)

「歩いてましたよね」とか。何を思い出したように…( -_-)フッ

「歩いてませんよ。」去年の夏の暑かった事。倒れます。

とは言わなかったけど、暑いし止めましたと。

「暑いから止めて、今度は寒いから止めるってなりますね…。」

嫌味ですね、先生。(-゛-メ) ヒクヒク

まあいいですよ。それだけ・・・肥えてしまった私のせいですからね。

なので、結果を聞きに行った時、また言うから…。

買い物は歩いてますよ。ウォーキングと言うのはやってないけど、と

言っておいた。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

まあね。暑いもんなあ…(;^ω^)

総コレステロール値が、少し上がってたかな。
LDLコレステロールも少し。でも正常値ではありますが…(-"-;)

INR値は2.45で薬の数はそのまま。

体調は、時々頭痛と目の奥がひどく痛む事があったけど、
まあ、これと言ってなかった。です。

拍手

PR

5月の結果

27日に採決の予約をしてたのに、

すっかり忘れてたい(;´∀`)

予約時間になって思い出した。

で、翌日にしてもらいました。イカンイカンo(- -;*)ゞ

結果を聞きに行く日も予約してあるので、検査が間に合うかと聞きましたら、
急ぎって言えばなんとかなるでしょうと。

で、今日行ってきたら、急ぎだったのでファックスで結果が届いてた。
なので、コピーを貰いました。

コレステロール等、変わりナシ。薬の量もそのまま。
血圧が低すぎたりしてないかと聞かれた。それは無いです。
じゃあ、このままミカルディスも一日置きで。

体重も変わらず、ふっくらふくふく(*′艸`)

今月も、何事もなく普通に健康…ってね。

弁吉君もちゃんと動いております。

拍手

4月の結果

また、一か月経ちまして、
採血の結果は、いつも通りですが、

何と・・・中性脂肪の数値が増えてました。

ええ、ええ…そうでしょうとも。
また・・・肉が付いたんですよ。

悪玉コレステロールは減ってた。

毎日飲むヨーグルトは、善玉菌を余り作ってはくれてませんな(^∇^)

歩くかあって言いながら、歩いてません。
そして、食べてます…。

毎日お昼に、ラーメン食べ続けたから・・・あれ、良くないよなあ。
でも、お昼ってつい、ラーメンとかになるじゃん。
で、飽きないので…(;´∀`)

そんな・・・4月の結果でありました。

拍手

3月の結果

今月の採血結果。

INRは2.19  なので、薬は変わらず。

でも、( ▽|||)サー やっぱりね。だって体重増えたんだもん(T△T)

中性脂肪が…いや、特別ダメって数値じゃないよ。一応、先生もそう言ってた。
「いいでしょう」と。

でも、先月より、わりと増えた数字をみますと…(T△T)でしょ。

凄いな…太ると、中性脂肪は増えるんだな、やっぱり。当然か(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


でもまあ…「いいでしょう」で。

ああ、言わないで。痩せないで太ったのは、私が怠けたからです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
はい…。


拍手

2月の結果

温かくなってきたような、でもまだ油断したら寒いかも…のような。

お出掛け時はマスクをするせいか、
風邪をひかないです。(*’-'*)

INR値は2.32で、薬の数は変わらず。

胸の音も正常のようであります。
悪玉コレステロールも薬のおかげで、よい数値。

「体重は?」
「少し増えました…(ノ_・。)」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?「気を付けて…ね。」
「はい…。」

息切れとかしませんか?  いやあ、心臓による息切れはないけど、ねえo(- -;*)ゞ

運動不足による息切れはあるわな。それなりに。歳によるのも…はい。

デジタル体重計を買った。体脂肪とか内臓脂肪の率がでるやつ。
おでぶさん…だ。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne