忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の結果

なんと、遅くなってしまった(忘れてた(;'∀')

9月の中性脂肪・・・前回よりは下がりました。高いけどヾ(`◇')ダメジャン
いやいや、下がったのだから良し(^^;)

9月から、食べた物を写真に撮ってるんだけど、これがよく忘れる(ノ∀`)
食べる前に撮らなきゃいけないのに、食べた後の写真が結構あるYO
なんなら、片付けもした後に、「あっ」って思い出す事も(笑)
そんな日の食べた物写真コラージュは文字だけで「鍋」とか書いてある(ノ∇≦*)

レコーディングダイエットじゃないよ。中性脂肪とか総コレステロールとか、
数値内の時と、そうじゃない時と、一ヶ月の食事の具合を見ようかなと思ってさ。

ただ分かるのは…毎日何かしらおやつが写ってる(≧∇≦)ブハハハ!
でも、おやつ食べる量は少なくなった。5枚食べてたせんべいが2枚になったとか…そんくらい(笑)

いやぁ、毎日似たような献立ってのも晒されて笑ってまうわ(*′艸`)

薬の量は変わらずでい。

拍手

PR