忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の結果

暑い日はまだまだ続きますな。

クリニックも二人入った看護師さんが定着?(笑)しましたようで、
この前の採血の日は、いつものベテランさんはお休みだった。
ずっと一人で頑張ってたので、ちょっとよかったなって思った(笑)

でもって、結果…まぁた中性脂肪が上がった。(-"-;)ちぇっ。
酢は飲んでいる…じゃあ酢だけじゃダメか!

いや、それ以上に何か食ったに違いない(*`^´)ムム 覚えてないけど。

暑いから冷たい麺類とかが多かったんやろか?お休みにたこ焼きとか焼肉とかすき焼きとか…

(T▽T)食ってるわぁ~

そう言えば、酢を使った料理とか最近少なくなった。ポン酢だより(笑)

数値がよかった月は何食ってたんだろう…記録するのもやってたけど続かなくてね(^^;)

また…こんな感じでした(;´Д`)

拍手

PR