忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[11/02 りりん]
[10/31 ねさま]
[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]

最新記事

(10/31)
(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

9月の結果

結果としては…(^_^;)中性脂肪が上がったよ~ん。ちょっとだけ。
今月は採血日の前の日にちょっと食べたし、
お昼にラーメンの日が先月とかより多かった…とか思ってる。
心当たりなかったらやばいけど、あるから良し…(T▽T)ははは

先月新しく入った看護師さん。
私より二つだったかな、上なんですってさ。

採血の時やっぱり腕擦られた(^-^; 腕が太いって言われてる気がするww

で、「慣れましたか?」って聞いてみた。社交辞令ってのもあるけどさ。
したら
「慣れませんね」と答えた。!∑(゜∀゜)そ、そうなの?

「私がいたのは内科だったので、循環器系の検査も簡単なのはやってましたけど、
こちらは専門だから、覚える事がたくさんで…。」

^_^;いや、私は職場の雰囲気とか、他の看護師さんとかと打ち解けたかな?的な
事を聞いたんだけどね(笑)
仕事の事を言ったので、職場の皆さんとのコミュニケーションは慣れたんでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
辞めないでねって、心の中で思うのでありました。

腕擦るけど(* ´艸`)クスクス

オリーブオイル、野菜、う~ん…また来月…(^^;)はい。

拍手

PR

Comment
こんばんは(o^―^o)
だぁれだぁ~?検査の前の日に沢山食べたりラーメン食ったりしたのは!( ̄ー ̄)
検査の前だけはちょっと少な目にしとかないと(笑)

例の看護師さん、プロなのにまだ慣れてないのぉ?
こりゃあまり長持ち?しそうにないね(;'∀')
とかいいながら来月行ったらバリバリに慣れてるかもよ~(^ー^* )フフ

私は最近稲刈りでバテバテさ。
そのお陰で体重や血圧は普通に戻りましたヽ(^。^)ノ
りりんさんも稲刈りやってみる?
無題
(´0ノ`*)ホホホラーメンって何でああ美味しいんでしょうねえ(笑)

今の所は一応呼吸器の専門だったり循環器内科の専門の先生だから、検査のやり方が専門的で一応初めてやるから色々難しいんだって。でも看護師さんってそれができる人がなってるんだろうから来月はもう慣れたよって言うかもね。

お疲れ様やで、ねさま。
(;^ω^)やっぱ体動かさすのはいいんだな。
ああ、そこに稲があれば私も…(∩´∀`)∩ホホホ
でも腰は注意してね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne