忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の結果

今月はインフルエンザの予防接種もするから、
検査結果を聞きに行くのを土曜日に変えてもらって、旦那と行ったw

採血の時もあの新しい看護師さんはお休みだったんだけど、
この日もお休みでした。たまたまかと思ったけど、
前から居る人に「辞めそう…とかじゃないよね?」って聞いたら、
苦笑いで「わからない」って言ってた。
ブランクあってからの復帰で、色々覚える事も多くて疲れるんだろうけども、
なんとか頑張っていただきたい。って、まあ私には関係ない事ではあるけれども(^_^;)

でもって、結果はまあ良し。 総コレステロールとか増えてたけど、基準値内。
うんうん、やっぱ前の晩に食べ過ぎないようにしたのは、少しは成果あり( -_-)フフ

でも採血の時、待合室で結構待ったから落ち着いてるはずなのに
血圧が140-95くらいだったかあった。
最近はもう家で計らなくなったから、びっくり。薬も一日おきだけど、
これでまた高いのが続くようなら、毎日血圧の薬飲まなきゃだな。

と、思ったら、土曜日は普通だった。なので薬も今のまま一日おきで。

家でも測定しようと思うけど、忘れるんだなぁ。今日思い付いたから計ったら、140-96だった。
(°◇°;) ゲッ ダメじゃん。

でもまあ、動いたから…とか言ってみるww




拍手

PR