忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[11/02 りりん]
[10/31 ねさま]
[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]

最新記事

(10/31)
(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

10月の結果

今月はインフルエンザの予防接種もするから、
検査結果を聞きに行くのを土曜日に変えてもらって、旦那と行ったw

採血の時もあの新しい看護師さんはお休みだったんだけど、
この日もお休みでした。たまたまかと思ったけど、
前から居る人に「辞めそう…とかじゃないよね?」って聞いたら、
苦笑いで「わからない」って言ってた。
ブランクあってからの復帰で、色々覚える事も多くて疲れるんだろうけども、
なんとか頑張っていただきたい。って、まあ私には関係ない事ではあるけれども(^_^;)

でもって、結果はまあ良し。 総コレステロールとか増えてたけど、基準値内。
うんうん、やっぱ前の晩に食べ過ぎないようにしたのは、少しは成果あり( -_-)フフ

でも採血の時、待合室で結構待ったから落ち着いてるはずなのに
血圧が140-95くらいだったかあった。
最近はもう家で計らなくなったから、びっくり。薬も一日おきだけど、
これでまた高いのが続くようなら、毎日血圧の薬飲まなきゃだな。

と、思ったら、土曜日は普通だった。なので薬も今のまま一日おきで。

家でも測定しようと思うけど、忘れるんだなぁ。今日思い付いたから計ったら、140-96だった。
(°◇°;) ゲッ ダメじゃん。

でもまあ、動いたから…とか言ってみるww




拍手

PR

Comment
こんばんは(*^-^*)
あの看護師さん・・・辞めたな、多分(´ー`*)フッ
義妹が看護師してるけど、勉強会ってのがずっとあるって言ってたからブランクがあるとついていけないのかもしれんね(◎_◎;)

血圧、結構高いっすね(・。・;
実は私もその位あるんですよ、いつもじゃないけど。
ちょっと食べるの減らすと普通に戻るんだけどね(^^;)
お互い注意して過ごそうね(;'∀')

インフルエンザの予防接種は受けといた方がいいよね~去年、辛かったぞー(;´Д`)
無題
ヾ(--;)コラコラ 辞めてない、辞めてない…多分(笑)
ブランクあると、慣れるまでしんどいのかもしれんね。

いや、この日は高かったぁ。びっくりした。
あまりこんな事なかったんだけどね。
この前テレビで血圧サージってのがあるって言ってた。一日の内にぐーっと上がったり下がったりするのも血管の壁が硬くなるからよくないんだって。
そう言う場合はどうするのか…をテレビで言ったのかもだけど、覚えてない(T△T)ハハハ
ちょこちょこ計測したら、ぐーっと高い瞬間があるわ。ねさまも気を付けてな。もう歳的なのもあるんやろうけど、気を付けましょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

した方がいいよぉ。掛かっても症状抑えられるとか言ってた…気休めにもなる(笑)痛いし高いけど(-"-;)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne