忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

8月の結果

暑いですemoji でも歩いてクリニックまで行く私(笑)

ロッテリアでコーヒー飲んでからクリニックに行くのが決まりでありますemoji

てか、忍者ブログさん、絵文字が古臭い((´∀`))ヒャヒャ

なんと!今月も全体的に良い。数値内って事であります。

その中で増えた減ったはあるけど、基準値内ならオッケーじゃんね?

これで3か月続けて良い感じ。ありがとうオリーブオイルとお酢!(笑)多分。

取りあえず味噌汁にはオリーブオイル放り込んで飲んでたよemoji

痩せないけどねllllll(- _ -;)llllllどーん(笑)

薬もそのまま。ルンルンでありまする( ̄▽ ̄)ホホ

看護師さんが二人なんだけど、今回採血に行ったら見知らぬ看護師さんがいて、
一人辞めたんだって。結構急だったらしいです。
で、新しい看護師さんは、その日が初出勤だったそうで、緊張とかもあったのだろうけど、
(;´∀`)なぁんかお堅い…。

腕を出しましたら、めっちゃ擦るんですよ。いやいや何でさ。そんな血管わからん?
そんな事されたの初めてや…
でもずっと採血してたら固くなるって言うんで、反対の腕でします?って言って反対の腕を出したら、やっぱり擦れて…(-"-;)あのさ…何か暑いしね…ちょっとヤなんですけど…

そんなわからん?って喉まで出かかった(笑)
でさ…採血も一応滅菌された注射器でしょ?新しいのを包装から出して…
その看護師さん、針とシリンジの接続部分を素手で触って何か確かめるみたいな事したんだけど、!∑(゜∀゜)え…滅菌済みのやつ触ったらあかんやろ…とか思ったけど針の先じゃないから
まあいいか…とも思ったけど、出した注射器はそのまま採血してくれんかな(^^;

大丈夫だろうか…って思ったんだけど、見た感じはめっちゃベテランさんみたいな感じなので、
きっと初日で緊張してんだろうなって事にしといた(笑)



拍手

PR

Comment
こんばんは(*^-^*)
ついに余裕が出来て看護師さん観察まで出来る様になりましたか・・って、針を手で触っちゃダメじゃん!止めてよねヽ(`Д´)ノプンプン
ベテラン?じゃなくて久々看護師に復活したプランクがある人なんじゃないの?
次に行く時までに慣れてるといいね(◎_◎;)

数値も薬もは変わりなくで良かったね(*´ω`)
オリーブオイルと酢のお陰なのね、私も使ってみよっと(*'▽')

しかしクリニックに行く前にコーヒー飲んでいいの?
無題
こんばんは(*^-^)
でしょ?針の接続部分とは言え、触っちゃダメやよね。
そうかもしれんね。決して若いとは言えない気がしたよ。うん、次はほれ一か月後だからきっと大丈夫でしょう…って、止めてたりして(笑)いや、そりゃ困るね。看護師さん一人じゃ回らないだろうし。

ヽ( ´¬`)ノいい感じよぉ。オリーブオイルとお酢とゴマ油とかも(*′艸`)

コーヒーはブラックでね。一応先生には言ってるから大丈夫みたい。砂糖とか入れるならダメかもしれん。

来月も良い数値が続きますように(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne