忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の結果

暑いですemoji でも歩いてクリニックまで行く私(笑)

ロッテリアでコーヒー飲んでからクリニックに行くのが決まりでありますemoji

てか、忍者ブログさん、絵文字が古臭い((´∀`))ヒャヒャ

なんと!今月も全体的に良い。数値内って事であります。

その中で増えた減ったはあるけど、基準値内ならオッケーじゃんね?

これで3か月続けて良い感じ。ありがとうオリーブオイルとお酢!(笑)多分。

取りあえず味噌汁にはオリーブオイル放り込んで飲んでたよemoji

痩せないけどねllllll(- _ -;)llllllどーん(笑)

薬もそのまま。ルンルンでありまする( ̄▽ ̄)ホホ

看護師さんが二人なんだけど、今回採血に行ったら見知らぬ看護師さんがいて、
一人辞めたんだって。結構急だったらしいです。
で、新しい看護師さんは、その日が初出勤だったそうで、緊張とかもあったのだろうけど、
(;´∀`)なぁんかお堅い…。

腕を出しましたら、めっちゃ擦るんですよ。いやいや何でさ。そんな血管わからん?
そんな事されたの初めてや…
でもずっと採血してたら固くなるって言うんで、反対の腕でします?って言って反対の腕を出したら、やっぱり擦れて…(-"-;)あのさ…何か暑いしね…ちょっとヤなんですけど…

そんなわからん?って喉まで出かかった(笑)
でさ…採血も一応滅菌された注射器でしょ?新しいのを包装から出して…
その看護師さん、針とシリンジの接続部分を素手で触って何か確かめるみたいな事したんだけど、!∑(゜∀゜)え…滅菌済みのやつ触ったらあかんやろ…とか思ったけど針の先じゃないから
まあいいか…とも思ったけど、出した注射器はそのまま採血してくれんかな(^^;

大丈夫だろうか…って思ったんだけど、見た感じはめっちゃベテランさんみたいな感じなので、
きっと初日で緊張してんだろうなって事にしといた(笑)



拍手

PR