忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の結果

暑い7月でした。
暑さで私の体脂肪が溶ける事はなく(≧∇≦)

なんと中性脂肪さんが逆に!ぎゃ・く・に!増えまして。酢飲んだのになあ。

それ以上に食ったのか。もう、民間の検査所本当かよ!って検査してるところに八つ当たりじゃ。

いやいや、体重もそのままなのでね(-∀-`; )

お菓子我慢しよっと。ヘ(__ヘ)☆\(^^;って食ってたんかい!ですね。

体調は変わらないので、よいです。

INRの数値が少し高くなってるので、血液サラサラになりすぎっぽいから、
出血しやすいみたいです。でも薬はそのままで。
変わらずでいきます。怪我とか打ち身に注意しながら酢を飲みます(T▽T)


そんな感じで、この暑い夏を過ごしましょう。クーラーがここ2年分くらい稼働してるww

拍手

PR