忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

8月の結果

はい、薬はどれも効いております。
INR2.1とかだったな。ワーファリンは3錠のままです。
コレステロール値も正常値内です。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・薬で抑えたコレステロールになりうる栄養素と言うか、太る元と言うのか…。
こいつらが何処へ行ったのかはわからんが、
それなら、痩せてもいいのでは…とか思ったり。

ああ、何処へ行ったか分からん奴があったら、更に太ったということか…(^0^*エヘへ。

薬といえば、血圧の薬。

ここの所、とても血圧が低い日が続いていました。クリニックで測った時も、上が98とかで、
ずっと低いと言ったら、
「薬を2日おきにしましょうか」と言う事になりました。

前もそれやったけど(その時は私が勝手にいいんじゃないの?と思ったから)、飲まない日の血圧が怖くて、やっぱり飲みますと言ったけど、今回は怖いとかがないので、調節しようと思う。

一応、先生には言ってあるから、高くなるようなら、飲めばいいし。
でも、いまの所、飲まない時は、110-72とかで、結構正常。

コ、コレステロールが関係してたりして…。

拍手

PR

Comment
無題
(~ヘ~;)ウーン
難しいもんだねぇ薬って(ーー;)
でもまあ今の所、上手く付き合って良い(まあまあの)効果が出てるんだから良しとしますかぁ(^。^;)
所で毎日薬飲んで胃が痛くならない?
私、風邪薬や頭痛薬を飲むと直ぐに胃が痛くなるから最近じゃあ始めから一緒に飲んでますが・・( ̄  ̄;)
無題
ねさま、こんには。
はい、上手く付き合っていけてると思います(*^o^*)

薬もらうと、胃を守るっていうか、荒れるのを防ぐ薬も処方されることあるね、そういえば。
なんだろ、多分私は薬には強いのだろうか?余り感じたことはないです。
空腹で飲んでも大丈夫…なような…。
食べすぎで痛い事はある(T△T)
ε- (´ー`*) フッ 心臓以外は、案外めっちゃ健康かもだな(゚×゚*)プッ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne