忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えちゃったわ。

昨日だった!

クリニックの予約。採血の。(^∇^)アハハハハ!

思い切りカレンダーの26日のところにクリニックって記入してたわ。

今日、普通に受付に行ったら、受付の人が二人揃って「あ、りりんさん」って言うから、びっくりした。
普通は「こんにちは」とか言うだけだもん。
「はい?」
「予約、昨日でしたけど―珍しいねって話してたんですよ。何かあったんですか?」
「えーっ?今日だと思ってました。」

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  本人が一番驚いた。

「りりんさん、予定通りにいつも来られるから、珍しいと思って。」って、採血してくれる看護師さんも。

先生にも「すみません、昨日でした。」と謝り、次の予約を皆で確認し、笑って終わった。

やだわ。予約表見ずに記憶を信じて記入したのよ。ちゃんと見ようっと。自分で予約決めてんのに、何で間違うかねぇ┐(´-`)┌

隙間に入れてもらったけど、空いてたからよかったっす。何時もと変わらない時間でいけた。

拍手

PR