忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

間違えちゃったわ。

昨日だった!

クリニックの予約。採血の。(^∇^)アハハハハ!

思い切りカレンダーの26日のところにクリニックって記入してたわ。

今日、普通に受付に行ったら、受付の人が二人揃って「あ、りりんさん」って言うから、びっくりした。
普通は「こんにちは」とか言うだけだもん。
「はい?」
「予約、昨日でしたけど―珍しいねって話してたんですよ。何かあったんですか?」
「えーっ?今日だと思ってました。」

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  本人が一番驚いた。

「りりんさん、予定通りにいつも来られるから、珍しいと思って。」って、採血してくれる看護師さんも。

先生にも「すみません、昨日でした。」と謝り、次の予約を皆で確認し、笑って終わった。

やだわ。予約表見ずに記憶を信じて記入したのよ。ちゃんと見ようっと。自分で予約決めてんのに、何で間違うかねぇ┐(´-`)┌

隙間に入れてもらったけど、空いてたからよかったっす。何時もと変わらない時間でいけた。

拍手

PR

Comment
あ~
やっちゃったね~(^。^;)
思い込みってあるよね~( ̄  ̄;)
でも笑って済んで良かったね( ̄ー ̄)v
次は間違えないようにね(’-’*)
無題
おっと、ねさま、こんにちは。
返事が遅くなってしまった。

やっちゃいましたねえ(///∇//)
当然って顔で間違えましたから、恥ずかしかったですよ。
ちゃんと確認して書き込みます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne