忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

副作用か(o!o;)?

今週に入って、肩が痛いです。
肩こりかと言われると、そうなのかもですが、

肩こりって、鼻をちょっとすすっても痛いもん?

痛いんです。鼻をちょいとすするだけで、両肩が痛かった。

昨日あたりから、左肩がひどく痛い。右は、そうでもなくなってきたけど。

寝ても痛いし、起きてても痛いし、膏薬ばばぁになってます(。-_-。)

寝てると、ズキズキする。湿布貼ってるからかな。

腕を回すと、左胸のとこが痛い (T△T)

で、頭を過ぎったのが、カロリーダウン促進薬の副作用
筋肉痛。。。一種の筋肉痛じゃん。

そう言うのがあったら、一日置きとかにしたりしてって看護師さんが言ってたと思うんだけど、
これ止めると、上がるんだろうなと思うから、飲んでますけど。

いえ、肩が痛いから愚痴です。副作用だったら、凄く嫌です(* ̄  ̄)

拍手

PR

Comment
無題
('';)ウーン・・何だろうね?
寝違えとかじゃないんだよね?
私、時々変な格好で伸びをしたりすると筋を違えたみたいに痛くなる事があるけど。。。?(?.?)
次の検診まで膏薬ばばぁを続けて先生に相談してみるのがいいかな?
素人判断はダメ・・だと思うよ~( ̄  ̄;)
無題
ねさま、こっちでもこんばんは(*^-^)
ねえ、何だろうか。
痛いのぉ(T△T)
検診の時に、一応今月の変化と言う事で、言ってみましょう。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne