忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の採血

まあた一ヶ月過ぎたのだねε-(ーдー)ハァ

なんて。

昨日採血に行きました。
最近、病院に行くと、体重の事が出てくるので、へこみます。

どうしましょう。
「変わりません。」と言いましたが、何となく…少しだけ…また…い、いや…。

とうとう、来月は、クリニックでもコレステロール、悪玉ちゃんの検査をします。
いえ、血液検査でその項目を増やすだけだけど。

いやだなあ。

豆乳・・・効いてるかなあ(-_-)ウーム

効いてて欲しいなあ。

よそ様の家の体重計に乗ったら、1キロ減ってた。喜んだヽ(´▽`)/~♪

で、家のに乗ったら・・・変わらんかった。くそっ。ぬかよろこび(-"-;)

朝の血圧は、何だかよい感じに戻ってきた。120台の80まで。
ただ、昼間、少し高くなったりはある。

ま、計る時間とか、無視してやってるからな。
朝だけだ、毎日同じ時間に計るの。えへへ。

拍手

PR