忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果

7月の結果。INR値は、1.74でした。

なので、薬は3mg。3錠のままで。

薬が増えたから、悪いって事じゃないのは分かっておりますが、私は手術した先生が、「2で行こうと思う」と言って、
INRを2、当たりにするために、薬を3錠飲んでいますが。

この、2くらいと言うのは、何ででしょうかね。血液のどろどろ具合とか、体の大きさも関係するかな?
だって、他の人のブログとか読むと、「自分は3でやってる」とか、5とかもある。
個人によって違うのだろうけどもね。何基準なんだろね。
やっぱ、どろどろ加減なのかなあ。

よく分かりませんが、わたしは2です。(^∇^)アハハハハ!

薬増えると、お薬ボックスに入りづらくなるのだ。

そう言う問題か?ねえ。

で、相変わらず、クリニックで計ると、血圧が高め。もう、いいや。なんて。
で、これだけここで計ると高いねって話題にしてるのに、

あの看護師は絶対に数値を聞くまで言わない。何か、嫌いになるぞ(-ε-)ブーブー

採血をする看護師さんとは、血を抜く間、世間話をするようになりました。
「私達の若い頃なんか、日傘とか考えられへんかったわあ。ねえ。だからシミだらけやわ。」
「本当にねえ。今の若い子は、沢山日焼け対策グッズあっていいねえ。」

って、これが今月の話題でした。

拍手

PR