忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の結果

採血。
ちょっと話をしながらだったからか?

いや、針を刺したときに既に血がちょっと出た。それって漏れて・・・違うか。
ちゃんと血は採れてた。

でも数日、細く傷みたいのが残って、ちょい痛かったぞ。

それはさておき。

どうもクリニックで計ると血圧が高い。
先月貰った血圧手帳を持っていったけど、それは案外安定していますから、いいんだけども。

そして、今回のINRは、1.79でした。ワーファリンは変わらず3錠です。

8月に、クリニックの血液検査で、コレステロール値を計るってさ。
デブちゃんになったから。

コレステロールを抑えるのに、大豆タンパクがいいとかで。。。
ずっと豆乳を飲んでます。
冷奴、食ってます。
無調整の豆乳って、美味しくないね。
こんなの、絶対に飲む予定なかったんだけどもなあ。

最近は、調整タイプなら、美味しく感じてまいりました。

どうか。数値が少しでも減ってくれるといいなと思います。痩せなかったとしても。。。

拍手

PR