忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらず

今月のINR、1.87だったかな。
3ヶ月検診では2.5だったけど。
でもワーファリンは3錠のままです。

で、K先生に3ヶ月検診の報告がS先生から。
そこに血液検査の結果表が入っていた。
コレステロールが・・・ねえ。
そんでK先生は、悪玉コレステロールを計算で出した。
単位は忘れたけど、160を超えちゃ駄目なのに、私は超えたΣ(・口・)
で、食事を考えましょうって、そんな小冊子をくれたo( _ _ )o
血圧がちょっと高かったから、血圧手帳も渡された。
朝と夜と書いて、先生に見せるのだ。
書いてるけどね。

で、クリニックの看護師さんは、何時も「いくらでした?」と聞かないと、血圧を測っても言ってくれない。
言って欲しいわ、その場で。

うむ、月に二度も痩せてくださいと言われた。あはは。頑張ります。

拍手

PR