忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の検査結果

先日の鼻血の止まらないって言うのは、初めての経験だったけど、
INR値が高かったので、余計?止まりにくかったのかも。

今月は2.78でした。先月は2.33だったから、ちょっと効きすぎみたいです。

高めだった事は前にも一度あったけど、その時は今のままで様子をみようと
言う事で、次の月には下がってたけど、
この度は、また鼻血がでるかもしれないしで、ワーファリンの量が減りました。
2.5錠になった。

0.5錠って、1錠を上手く半分に割ってくれて、別の袋に2錠と半分を入れてくれるか、
半分になったのが普通にあるのかと思ってたけど、
見た目は普通に〇なんだけど、成分が何時もの半分、つまり0.5錠分ってのがあるんだって。

だから、飲むのは〇を3つなんだけど、効き目は2.5錠分(*′艸`)

少しだけ色が薄い。へえ…。

中性脂肪は少し下がってた。ま、下がっても高いけど(^^;)
コレステロールも大丈夫。

耳鼻科にも行ってきた。焼いた傷跡の確認と、もう一度全体的な確認。
鼻の奥が狭いから、今日も痛かったけど、何か今日は少し細いカメラが登場した。
(-"-;)なんだ…最初からそれ出してくれたらいいのに…痛いけど、少しはマシだったもん。

かさぶたになってるんだって。でも他も大丈夫そうだし、これで終わり。
そう何度も出ない事を願って、鼻を思い切り噛まない、すすらない…を心がけます。

もう、嫌になっちゃうわぁ(-∀-`; )

拍手

PR