忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

7月の結果

二か月ほど前に、各項目の血液検査をしたけど、
今回もまたしましょうかね…と言う事になりました。

で、結果がでました。
INR値は2.14で、薬を少し減らしたので、数値が2に近くなりました。

これで次鼻血が出ても、前ほど止まるのに時間かからないかな…って、
もう出て欲しくないけど(;´∀`)

で、LDHって言うのがすごく高いって言われたけど、
これは、退院した後の検査でも高かったから、薬のせいだと…思いたい。
って、これが何なのかも、いまいち分からんけど┐(´-`)┌

あと、腎臓のなんちゃら数値もやっぱり高いってさ。

で、何をするかと言うと、塩分調整…。

(・m・ )クスッ塩分取りすぎかもですって。

だって…味噌汁大好き、ラーメンも好きだしなあ…。

普通に暮らしてて、病院の時みたいな味のないご飯とかありえな~い!!

でも、取りすぎに注意。

なので…ある(>_<)

拍手

PR

Comment
こんばんは(^。^)
何だかんだと数値が高めになっちゃったんだ(・。・;
で、円分調整・・塩分の少ない味噌汁はダシを多めにするといいってテレビで言ってたよ~
頑張って挑戦してみてね(^。^)
あ、旦那様にも付き合って貰いましょう( ̄∀ ̄*)
無題
こんにちは( ´∀`)
暑いねぇ。

何でしょうなあ。私は食べちゃダメなんだわ(>_<)
味噌汁大好きだから、頑張る。
減塩の出汁とか持ってるのだ。
考えたら、退院した頃は出汁取ってたけど、今は面倒くさいから簡単出汁…このずぼらさが、数値を呼ぶんだな(-∀-`; )

でも、ねさま…塩は…うまいよねぇ(*′艸`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne