忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の結果

二か月ほど前に、各項目の血液検査をしたけど、
今回もまたしましょうかね…と言う事になりました。

で、結果がでました。
INR値は2.14で、薬を少し減らしたので、数値が2に近くなりました。

これで次鼻血が出ても、前ほど止まるのに時間かからないかな…って、
もう出て欲しくないけど(;´∀`)

で、LDHって言うのがすごく高いって言われたけど、
これは、退院した後の検査でも高かったから、薬のせいだと…思いたい。
って、これが何なのかも、いまいち分からんけど┐(´-`)┌

あと、腎臓のなんちゃら数値もやっぱり高いってさ。

で、何をするかと言うと、塩分調整…。

(・m・ )クスッ塩分取りすぎかもですって。

だって…味噌汁大好き、ラーメンも好きだしなあ…。

普通に暮らしてて、病院の時みたいな味のないご飯とかありえな~い!!

でも、取りすぎに注意。

なので…ある(>_<)

拍手

PR