忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日分。

INR値が2.53でした。
今回は結構上がってますが、薬はそのまま3錠で。まあ、2前後と言うことで。

3とかになったら、減らすけどって、先生。

退院前後は4錠に増えてたので、何となく嫌だなあと思ったりしてましたが、
増えたから悪いとか減ったから良いってもんでもないのだと言われまして、
今は分かりますけどね。

何でしょ。やっぱり薬ってものは少ないほうがいいような気がするよねえ。

コレステロールは順調、順調。やっぱり痩せはしませんが、薬のおかげでね。

血圧が少し高かったな。血圧の薬、抜いた日だったからかな。
やっぱり飲んだほうがいいのかしら、毎日。

そうそう「今日のがなかった」と言ってやりましたぞ。
で、「31日分、毎回ください」と言いました。予備を持っておきたいからと。
( ̄ー ̄)ニヤリッ  これで、毎回月末までの薬がもらえる。 管理しやすくなる。

拍手

PR