忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お役にたってた。

今日は、10月の採血の日でした。

診察室にいると、インフルエンザの予防接種にきてる人がいた。
そういえば、受付中って外に張り紙があった。

これは、今年もするように言われるかなと思ったけど、今日は言われなかった。

診察室で座ると、「向こうは来月?」と聞かれ、「この先生の所に。」と言って、K先生は
パンフレットを見せてくれた。
それには、S先生がにこやかに映ってた(゚×゚*)プッ
「はいはい、この先生のとこに。」とか言いながら見てみた。
わたしがこのクリニックに来たから、センターからこのパンフレットが来たんでしょう。
中を見たら、手術痕の写真があった。

「ん?」
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  これ、私じゃん。めっちゃヌード写真じゃん。
使わせてと言ってたから、どっかで使われてるとは思ったんだけど、
まさか自分で見るとは思わんかった(///∇//)

顔は乗ってないけど(当然)何か、ちょっぴり照れくさかったわあ。
でも、まあお役に立っているらしい。なら良かったっす。

拍手

PR