忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

2年、終了。

今日は、執刀医のS先生に診察してもらう、最後の日でした。

本当に、ありがとうございました。

最後のエコー検査。心臓も小さくなったし、元気に動いていますし、弁吉くんもいい感じに機能しているそうです。

あそこにある血圧計(自動)で測ると、絶対に高い。
ドキドキしてしまうんだな。
何か、周りに人が一杯居るし。

今日も157-90とか、そんなのが出て、やり直そうかと思ったけど、後ろに人が待ってたからできなかった。
そんな数字が出たのは、前回と今回と、センターでだけ。
こんなに高かったら、びっくりするわ。ねえ。薬飲んでんのに。

ま、そんなのは置いておいて、センターでの診察は、今日で終わりました。

あとはクリニックで。

先生、ありがとうございました。

拍手

PR

Comment
(!o!)オオ!
これで一安心ですな( ̄ー ̄)v
本当に良かったね(^。^)!
随分気持ちも楽になったのでは?

私も旦那の実家にある血圧計で測ると異様に高く出るんですよ、血圧が。。
他所で測ると普通なんだけど(^。^;)
機械にも合う合わないがあるのかねぇ?(?.?)
無題
ねさま、こんにちは。

はい、良かったです。あとは痩せるだけですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

測り方もあるんだろうけどね。
旦那さんの実家だと、知らず知らず緊張して、血圧が高くなってるのかも(○_○)!!なんて…(^∇^)アハハハハ!

他で普通なら大丈夫だ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne