忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年、終了。

今日は、執刀医のS先生に診察してもらう、最後の日でした。

本当に、ありがとうございました。

最後のエコー検査。心臓も小さくなったし、元気に動いていますし、弁吉くんもいい感じに機能しているそうです。

あそこにある血圧計(自動)で測ると、絶対に高い。
ドキドキしてしまうんだな。
何か、周りに人が一杯居るし。

今日も157-90とか、そんなのが出て、やり直そうかと思ったけど、後ろに人が待ってたからできなかった。
そんな数字が出たのは、前回と今回と、センターでだけ。
こんなに高かったら、びっくりするわ。ねえ。薬飲んでんのに。

ま、そんなのは置いておいて、センターでの診察は、今日で終わりました。

あとはクリニックで。

先生、ありがとうございました。

拍手

PR