忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の結果

退院したころは、毎朝血圧を測ってたけど、年数過ぎるとやらなくなるなあ。

結構本格的なのを買ったのに(ノ∀`)

2月の結果はINRが少し下がってた。1.68で、でも薬はそのまま2.5錠で
様子を見ます。増やすと出血恐いからと言うけども、ドロっとなっても怖いですやん。
まあ、ドロっとはならないでしょうけども^^;

一日薬を飲み忘れたんだけども、そんなの関係あるだろうか((´∀`))
一日飲み忘れたくらいじゃ、別にどうって事はないんだろうけど、
なぁんか血栓できんじゃないかと、焦ったりして(~_~;)なら、飲めって話だけどね。

体重は最初に誤魔化した数キロを…今徐々に現実体重に近づけて言う事で、
無かった事にしようとしてますが…それでもまだ少しサバ読んでる(ノ∀`)アハハ

数値的には、こうずば抜けて良くないって項目はないけど、ちょこちょこ高いのもある。
腎臓だか肝臓だか…数字みたら少しよ、少し。

プール…行って歩いてます(。--)ノ

拍手

PR