忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

2月の結果

退院したころは、毎朝血圧を測ってたけど、年数過ぎるとやらなくなるなあ。

結構本格的なのを買ったのに(ノ∀`)

2月の結果はINRが少し下がってた。1.68で、でも薬はそのまま2.5錠で
様子を見ます。増やすと出血恐いからと言うけども、ドロっとなっても怖いですやん。
まあ、ドロっとはならないでしょうけども^^;

一日薬を飲み忘れたんだけども、そんなの関係あるだろうか((´∀`))
一日飲み忘れたくらいじゃ、別にどうって事はないんだろうけど、
なぁんか血栓できんじゃないかと、焦ったりして(~_~;)なら、飲めって話だけどね。

体重は最初に誤魔化した数キロを…今徐々に現実体重に近づけて言う事で、
無かった事にしようとしてますが…それでもまだ少しサバ読んでる(ノ∀`)アハハ

数値的には、こうずば抜けて良くないって項目はないけど、ちょこちょこ高いのもある。
腎臓だか肝臓だか…数字みたら少しよ、少し。

プール…行って歩いてます(。--)ノ

拍手

PR

Comment
喉元
過ぎれば何とやら・・ですな(^。^;)
使わずに埃を被って壊れない程度に使いましょうよ、血圧計を。。。
私の父も飲んでるの、血をサラサラにする薬を。
多分同じ物だと思うけど、母が管理して飲ませてます。ちょいとボケが入ってるからね、この数年(;´д`)
頑張って忘れずに飲んで、プールでノンビリ歩きましょう(^。^)
私、お正月から三キロ太りました( ̄△ ̄;)
運動しなくては(/;°ロ°)/ 
無題
わっはっは(`▽´)ですね。
あ、お返事遅れてごめんね(^^;
そうなんや。お父さんもお仲間でしたか。
怪我しないように気を付けてあげてね。
血圧下げる薬も飲んでるもんで、いいかなぁ…なんて(;^_^A アセアセ・・・
最初は血圧表に書き込んでたんだけどね(笑)
うん、プール、行ってますよ。週に一回くらい(笑)
三キロくらい…( -_-)フッ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne