忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]
[04/30 ねさま]
[04/06 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

3月の結果。

先月数値が高かったINR値。
今月は2.36と、いつもの感じに戻ってた。

悪玉コレステロールも低い、低い♪

これまでと同じ感じ。

(≧∇≦)やっぱり先月は、油ものを食べなかった分、血液がサラッとしたか!?

今月は、ちょぴっと食いました(´∇`;)アハハッ
ホウレンソウも、先月は余り食べなかったから。
今月は、ちょこっと食べた。

すると、いつもの数値に戻りまして、ワーファリンは3錠のまま。

何だか、ずっと3錠できてるから、2錠になったら、ドロドロにならんかな?
なんてきっと思ってしまう気がするので、
今まで通りで、何となく安心したり。

あ、来月は、何だか肝機能の検査とかもしようって事になった。
健康診断的な。
することは変わらないって、言ってたから、血液検査だな。
調べる項目増えるだけっぽい。
あ、採取する血の量、ちょっと増えるのかしらね?

いいけども(゚ー゚)

てか、もう心電図とか、レントゲンとかは撮らなくてもいいんだろうか。
最初の2年間だけで、もう大丈夫なんかな。
とか、ちらっと思ったり(*′艸`)

拍手

PR

Comment
無題
どうなんだろうねぇ?
数値が落ち着いてるから心電図とかレントゲンとか無いのかな?
だとするとちょっと安心(*^。^*)フフ
でも食べ物で直ぐに結果が出る(変わる)んやね。
食べ物には気を付けないといけませんd(^-^)な!
血、取られ過ぎで倒れんようにね(^^;)
無題
おっと、お返事遅れてしまいました。
ごめんね。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。そうかもね。まあね、レントゲンとか、面倒くさいしね(ノ∀`)エヘヘ

はっきりとは分からないけどね。旦那は「そんな直ぐに影響するかぁ?」とか言ってます(-"-;)
でも出るのよ。多分。
うん、少しは油もの…って、違うか(^∇^)アハハハハ!

(・o・)ゞ了解! リンゴジュースとか飲もう。って、献血じゃないってね(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne