忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の血液検査は項目全部。

この度は、INR値とコレステロール等だけでなく、

何だか、他のも検査した。

すると、腎臓の数値が高い?だったか、何かそんな事を言われた。

今すぐどうこうじゃないけど、少し気になるとか。

言われたことないかと聞かれて、いいえと思わず答えたけど、考えたら、
心臓の事が分かったのは、健康診断で心肥大ってあったのもそうだけど、
腎疾患の恐れありで、検査要だったのと、
あと、動機息切れがひどくて・・・でした。

(;´・ω・)心臓が大きくなってるせいで、腎臓への血管が太くなってたんだったか、
短くなってたんだか…忘れてしまったけども…。

とにかく心臓が元気になったから他もよくなったと思ってたのと、
まじで、腎疾患があるかもとかは忘れてたです。

今度クリニック行ったら、言おうっと。
また病気とか嫌だな…(;´Д`)

あ、ワーファリンとかは今まで通り。
中性脂肪が…少し上がった・゚・(ノД`;)・゚・

ぶーぶー(*`^´)

拍手

PR