忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

2017年1月の結果

作り置きのおかずは続いてますが…(;^ω^)

週末なんかは外で食べたりしますし、基本ご飯は食べないのがいい(痩せるには)
と言う本なのだけど、ご飯は食べてます(ノ∀`)

良い数字が出てから、肝機能の数値なんかは悪くはなってない。
でもほら…中性脂肪はあがっちゃったよ(゚口゚;)うっ・・・・・

ラーメン食っちゃった…ってそれのせいじゃないかもだけどさ。

はい、頑張ります。ってこれ読んでる人ってお友達だけだとおもうけど(;^ω^)
呆れてるでしょうな…ねさま(T△T)

悪玉コレステロールは少なかった♪ 
ワーファリンもそのままの量。

拍手

PR

Comment
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
呆れてなんぞいませんよ
冬はまあ仕方ないですよ
寒いし食べちゃうし誘惑には勝てないし(^。^;)
実は私も二キロ位太りました( ;^^)ヘ..
りりんさんは常備菜を作ってるだけ大したものですよp(^^)g

もう少し暖かくなったら・・そしたら・・頑張り始めましょう・・と、自分にも言い聞かせてみる(^^;)
薬の量が変わらないのは良かったね(’-’*)
無題
(#^^#)ほんとっすか!よかった(笑)
冬は脂肪を取ろうと本能が…って動物かい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あら、ねさまも(〃艸〃)ムフッ仲間、仲間♪
本当は一週間分つくるのがいいんだけどねえ。
取りあえずオリーブオイルは体にいいはずd(>_< )

(* ´艸`)そだねぇ。暖かくなったら…(-_-;)ヘヘヘ。
うん、血液的には上手くコントロールできております。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne