忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

2月の結果

なんと、2月の採血日をすっかり忘れてて、本当なら結果を聞くための予約日を
採血の日にしてもらい…3月に入ってから結果を聞きに行くと言う事になりまして、

3日分の薬を予備から出して呑みましたemoji

結果は、全体的によし。
先月久々に上がった中性脂肪も範囲内に下がって…(-_-)ウーム

何か、この検査機関本当?とか思っちゃたわ(^^;)
何もしてないもん。

ただ、週末2度ほど2万ぽ近く歩くおでかけをしたのと、
相変わらず、作り置きレシピからお酢やオリーブ油を使ったおかずを
食べてる…でも先月も食べてたもん(*`^´)=3

いや、まあ検査機関に嘘はないのは承知ですけども(-∀-`; )

今月もよい結果だといいなあ…。

で、薬を貰うのに、1か月分だけでいいのに、何故か予備の使ったから補充しなきゃと
思って、単純に3日分足して、34日分もらってしまった(;'∀')アホや。

補てんしたんやから1か月分から戻せばいいだけやのにemoji我ながら…アホ。

拍手

PR

Comment
こんばんは(o^―^)
採血日、忘れちゃったのね(;^ω^)
まあそれ程体の状態は安定してるって事でしょうね・・・
歩くってのは体にいいんやね~二万歩!それも二日!それが良かったんだ(*^。^*)
常備菜も食べてるしね(*'▽')

予備の薬はあった方がいいよ~無いよりはね(;・∀・)
付け焼き刃
無題
わーっ!ねさま、ごめんなさい。
コメントは読んでたのに、返事を書いてなかった!
書いたつもりでいたよぉ(T△T)ごめんよぉ。

歩くのはいいんやよ(^^♪多分。でも二万歩は我ながらやりましたって感じやったわ。
でも採決日忘れちゃいかんわな(^-^;

もう本当にごめんね。ありがとね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne