忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

2月の診察

今月は、25日に採血。28日に結果と薬をもらいにクリニックへ行きました。
前回、コレステロール値を測ってもらいまして、まったく変わってない(T△T)
と言う結果でしたが、もう、毎回数値を出してもらうことにしました。

そう言うわけで、採血の時、先生にそう話したけれど、側にいた看護師さんが、採血する看護師さんに渡す書類に、それをチェックし忘れて、左腕から採血した後、「忘れてた」と言ってきたので、
右腕で、もう一回採血。血を入れる容器が違うそうです・・・。
「ごめんなさい」と、彼女は壁におでこつけて反省してました(゚×゚*)プッ
まあ、そのまま気づかなかったとしても、別段大袈裟なことにはならないからいいけどさ。

そんなわけで今回もコレステロール(悪玉)の数値が出ました。
「変わりませんねえ。」
はい、知ってます。体重変わらないんだからさ。先生の言う数値にはまだ無理です。
でも・・・小さいけど、『1』下がってた。(≧∇≦)ブハハハ!
先生的には意味のない『1』
でも、わたし的には『減ったじゃん!』である。『20』減らないといけないんだけどさ。

INR値は1.67  ワーファリンは3錠のままです。

で、最近、時々体がかぁっとなって、汗がでるくらい暑くなって、すぐに引くんだけど、そんなのが何度かある。
更年期障害・・・っぽい。一応先生には言っておいた。(-"-;)

拍手

PR

Comment
無題
一日約8000歩歩いて『1』下がりましたかぁ~(^_^;)
これからの道のりはまだまだ遠いですな( ̄▽ ̄;)
気長に行きましょう(;´Д`A
更年期と思われる汗、実は私も数年前から出るんです(T_T)
早くからババアですΣ(|||▽||| )
無題
あ、間違えた。何も書かずに送信しちゃった(汗)
そうなの、『1』下がったの。
遠い道だわあ。

汗、でますか。あれ、何でだろうね。
数分だけ。体は不思議だ(-_-)ウーム
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne