忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の診察

今月は、25日に採血。28日に結果と薬をもらいにクリニックへ行きました。
前回、コレステロール値を測ってもらいまして、まったく変わってない(T△T)
と言う結果でしたが、もう、毎回数値を出してもらうことにしました。

そう言うわけで、採血の時、先生にそう話したけれど、側にいた看護師さんが、採血する看護師さんに渡す書類に、それをチェックし忘れて、左腕から採血した後、「忘れてた」と言ってきたので、
右腕で、もう一回採血。血を入れる容器が違うそうです・・・。
「ごめんなさい」と、彼女は壁におでこつけて反省してました(゚×゚*)プッ
まあ、そのまま気づかなかったとしても、別段大袈裟なことにはならないからいいけどさ。

そんなわけで今回もコレステロール(悪玉)の数値が出ました。
「変わりませんねえ。」
はい、知ってます。体重変わらないんだからさ。先生の言う数値にはまだ無理です。
でも・・・小さいけど、『1』下がってた。(≧∇≦)ブハハハ!
先生的には意味のない『1』
でも、わたし的には『減ったじゃん!』である。『20』減らないといけないんだけどさ。

INR値は1.67  ワーファリンは3錠のままです。

で、最近、時々体がかぁっとなって、汗がでるくらい暑くなって、すぐに引くんだけど、そんなのが何度かある。
更年期障害・・・っぽい。一応先生には言っておいた。(-"-;)

拍手

PR