忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の15日、眼科の診察に行きました。
結局、近所…でもないけど…の眼科には、あれから行ってません。
注射治療の話から。

だって、手術した先生は、歪みとか、元通りにはなりませんって手術の前に言ってたしね。
近所の先生なら、完全に治す!って事なのかもだけど、何にせよ、何かするとなると、心臓関係の話が出て、
何かあったら対処できないから、手術した病院へ…って事になるし、もう、2ヶ月に一回くらいだから、手術した先生のところだけで。
歪みは、それでも小さくなってる気がしますし、眼底写真の出血部分とか、腫れも、少なくなってます。
目薬も、もう市販のでいいとか言われたけど、
市販の目薬って、眼のいい私は、疲れたときの刺激目的でしか買った事ないから、どれがいいんだか。
どれも、ちょっと刺激あるじゃん。
まあ、何となく買ってはみましたが・・・ビタミン入りとか、何かそんなの。

そうだ。免許の更新の時、今までは眼がよかったけど、今回、右目は恐ろしく悪くなってるので、
眼鏡が必要って事になったら、眼鏡持ってくるまで、免許ってもらえないのかな?
でも、左目は、良いのよ。どうなるんだろうか。
両目なら、まあ、見える。どうだろう?

拍手

PR