忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の結果

毎回、
コレステロールと中性脂肪と…なにかそんな事ばかり(-∀-`; )

INRは2.10で、ワーファリンは2.5錠のままでいいみたい。

先生、ガンマーが増えたからとかいうんだけど、それがどこの臓器の何を
表す数値なのか、いまいちわからないんですけども…
ただ、脂肪肝…なんて言葉が出てきて、それはわかる(゚-゚*)(。。*)ウンウン

痩せませんしね。怠け者は痩せませんね。

ただね、一人こっそりほっとしてるのは、検査報告書に動脈硬化指数ってのが
あるんですけども、これは基準値内の結構低めの数値なんですよ。
これ、血管大丈夫ってことでいいんだろうかと思い、ほっとしてるんだけど…。

先生、来たときの体重はたしか45…とか理想の体重をいうけども、
あれから数年すぎております…もう、そこまで痩せれません。
今、これ以上太らないように…に移行してます(-∀-`; )
いや、言いませんけどね。

あと、右目だけど…眼底?萎縮したまま安定してるとしか言いようがないと言われて、終わったけど、かかりつけ医には一度も行ってない。
かかりつけ医に行くと、また向こうの病院に回されるから行ってない。
でも、お蔭さまで何もない。時々黒い点が見えたりするけど。
あれ、何だろう。でも目を動かすと消えたりする(´∀`*)
眼の中の液体に、何やら浮いてるのかもね。



拍手

PR