忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

12月の検査結果

クリスマスですが、ケーキは明日です^^;

今月の血液検査結果…INR値は1.82で、薬の量はそのまま。
良い感じです。

総コレステロールが何か増えてる気がしたけど、
先生は、全体的によろしいと言ったので、よしとします(-。-;)


今日はクリニックが満員御礼状態で、あっちでもこっちでもコホンコホン。
風邪なんでしょうかね。やばいやばい。
年末に風邪引いて熱とか出ると、なんだか憂鬱になるもんね。

11時半の予約だったんだけど、12時過ぎまで呼ばれなかったσ(^_^;)
途中、事務の人が混みあってるからと謝ると言うのか、一言くれますので、
イライラはしません。てか、別に待つのはいいのよ。病院なんて後に用事入れても
時間通りにいける保証ないからね。
年末は、薬をもらいにくる人とかで混むよねぇ。

って事で、今年のクリニックは終わりました。
また来年も、同じような事をここに記していくと思います(*′艸`)

一年間ありがとうございました<(_ _)>

拍手

PR

Comment
こんばんは(=^・^=)
今年のクリニック通いは「全体的によろしい」で終了したのね(’-’*)
無事終了で良かったね(^.^)
しかし今時期の病院は怖いよね!
風邪を貰ってきそうだもんね(ーー;)
ケーキを食べて追っ払いますかぁ(^▽^;)
無題
こんにちは(^▽^)/
お返事遅くなってしまった。ごめんね。

そうよ。咳してる人の多いこと(´ー`)┌
病院行ってるのに貰って帰ってきたら元も子もないですよね。
ケーキ、食べましたよ~ん。って今日そのケーキについて、ブログ書いたよ(笑
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne