忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/08 りりん]
[08/05 ねさま]
[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

11月の結果

今日はここ数日に比べれば、暖かい方でしたよ。

今月も血液検査の項目多め^^;

INRは2.12で薬の量は今まで通り。
と言うか、先生はここのところINRより先に、コレステロールの方をいいますな。

今回は良い感じでした。全体的に数値は減ってた。よしよし。
体重減ってはないけど、よしよし(*′艸`)

中性脂肪が二ケタだったよ~ん…三ケタに近い…(~_~;)

あとは、肝機能の数値が前は悪かったのだけど、今回は基本値内でした。
何処かが悪いとかではないかな…(・x・ ).o0○
その時の体調とかもあるんかな。とにかく良かった。

で、クレアチニンって言う項目…腎機能らしいけど、ちょと高くなってきてます。
4回の検査結果があるのだけど、徐々に高くなってます。
ま、気にするほどではないらしい。ただ、影響する薬なんかがあるとかで、
もっと歳いったら、注意…だって。
んな事言われても…ねえ(;^ω^)

取りあえず、今月は全体的に良し!でありました。

拍手

PR

Comment
こんばんは(^。^)
こちらも今日は暖かかったです(*^。^*)
全体的にオッケーなのね!良かった(^-^)ネ!
歳は誰でもとるものだから上手に付き合っていくいかないよね(´゜。゜`)
これからも今の状態が続くといいね(^。^)
無題
こんにちは(^▽^)/
ちょっと薄手のコートとかでいけるくらいがいいですよねぇ。
うんうん、今回は良かったです。
さて、前回と何が違うのか…食生活に微妙な差があったのかな(^-^;覚えとけばいいのにねぇ(´ー`)┌フッ
ありがとうね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne