忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の結果

インフルエンザ予防接種をしたので、今月はクリニックに3度も行きましたわ。

11月のINR値は1.88でした。

薬はこのまま。ずっと3錠できています。

で血圧の薬を飲んでからは、病院で測っても、110台で、何時も良い感じ。
で、薬飲む前は、日中の血圧が高めだった。

今の所、飲んでるからか、よい。

朝、起きて少しして測っても、最近は上が98、下が60台とか。
薬を飲まないでです。朝だから。
それから飲むんだけども、先生に、ちょっと試してみませんかねと提案。

一日置きにしてもらった。止められるなら、止める方がいいと思いまして。

でも、飲まない日に高めになるようなら、やっぱり飲まなきゃです。
来月から一日置きで、やってみましょう。

拍手

PR